唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

レジェンド 愛の神話♬

FullSizeRender.jpg

皆さま、お久しぶりです!
爽やかな秋風を感じる季節となりました。

只今、越前市文化センター大ホールにて
【レビュー2016 レジェンド 愛の神話】
絶賛公演中でございます!
連日沢山のお客様に足を運んで頂き、とても嬉しいです。
毎日舞台に立った瞬間、沢山の方がいらしてくださっている客席を見て感動しています(;_;)
本当にありがとうございます。

今回の公演はお芝居仕立てのショーとなっていて、踊りも歌もある盛り沢山な内容になっております!

何度ご観劇頂いても更に楽しんで頂ける作品です。
どの場面も素敵なのですが私のお気に入りの場面は、高世さんと折原さんのデュエットダンスです!

本当に素敵なので、是非沢山の方に観て頂きたいです。
また、白鳥伝説という場面で実花さんと『行く先決めた 渡り鳥は 羽を休めず 風に逆らわず』と歌わせて頂いているところがあるのですが、この歌詞のように私も自分が決めた道で羽を休めることなく全力で舞台を務めて参ります!
公演日数がどんどん少なくなってきて寂しいのですが千秋楽までに少しでも成長出来るよう日々精進し、お客様に『愛』をお伝え出来るよう頑張りますので、是非何度でも『愛の神話』を観にいらして頂けたら嬉しいです。

武生は真っ青な空と空気、皆さんの素敵な笑顔と温かさが包まれた素敵な町で、このような所で公演をさせて頂けることが本当に幸せです。
皆さまに少しでも舞台を楽しんでほっこりして帰って頂けたら….と思います。
劇場でお待ちしております!

写真は武生に来てからいただいた、かぼちゃプリンとボルガライスです♬

唯城 ありす