唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

2016年も残りわずか♫

image1_6.jpeg

皆さま、こんにちは!
いよいよ2016年も残りわずかですね…>_<…
今年はどんな一年を過ごされましたか?
12月25日に千秋楽を迎えました、レビューカフェ『COMPASS OF YOUR HEART』では沢山のご声援を頂き、ありがとうございました!
お客様が笑顔で楽しんで観てくださっているのがとても嬉しかったです(*^◯^*)
そして今年話題の恋ダンス!!
私たちの恋ダンスがニコニコ動画で配信されておりますので、公演をご覧になられなかった方も、ご覧になった方も!
是非是非チェックしてみて下さい♫
寒い日々が続きますが、皆さま風邪などひかれないよう気を付けて、良いお年をお迎え下さい(*^^*)
来年も、自分の心のコンパスを信じて一生懸命頑張ります!
唯城 ありす