楊 琳 やん りん
【トップスター】
誕生日
8月7日
血液型
O型
星座
獅子座
出身地
神奈川県横浜市
初舞台
2007年 春のおどり
好きな言葉
義理人情、海、礼儀

ジャスパー♫振り付け講座✩

まず!!
皆様にご一緒に踊って頂くのは
「JASPER」のテーマ曲の「サビの部分」です!

1番
♫ジャスパー ジャスパー 「ジャスパー!!」
今宵一度のshow time「show time!!」

2番
♫ジャスパー ジャスパー 「ジャスパー!!」
心躍らせ from now  「from now!!」

というフレーズが有ります!
この部分を一緒に踊って頂きたいと
思います(*≧艸≦)
因みに「」内は、掛け声です☆
良ければご一緒に叫んで下さいね(笑)☆

それでは!!
皆様!振り付け講座参りますよー(〃ω〃)☆
説明文の番号の写メをご覧頂きながら
お読み下さい(*≧艸≦)

 

image1
1、一回目の ♫ジャスパー♫ で【右手】を

《斜め左上》にあげます!!

2、二回目の ♫ジャスパー♫ で
斜めにあげた【右手】を【左手】で
《握って斜め右下》に引き寄せます!!

 

image2

3、掛け声の「ジャスパー!!」で
【左手の人差し指】を【声と共に(笑)】
《真上》にピーンと勢い良く突き刺します!!

4、1番 2番共に 真上にあげた【左手】を
ゆっくり《胸元》まで降ろします!

 

image3

5、《胸元》まで【左手】を降ろしたら!
「show time!!」・「from now!!」
の掛け声の時に【両手】を【パー】にして、
《胸元》で【声と共に(笑)】
《パーンッと弾け》させます!!!

その後は、手拍子で次のフレーズまで
《ノリノリ♫》して下さい(笑)(〃ω〃)

と!レクチャーは此処まで、です!!
皆様!!是非アート館で私達と一緒に踊りに
いらして下さい(*≧艸≦)!!
お待ちしています(〃▽〃)♫