蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

『ROAD』

image1_6.JPG

皆様、お久しぶりです。
遅くなりましたが初舞台公演の「PRECIOUS STONES」、「食博覧会」そして「春のおどり」公演中はありがとうはございました。
憧れのOSKの舞台に立たせていただいている毎日が本当に幸せでした…!

そして私は今、レビューカフェ『ROAD』のお稽古真っ最中です!

本日のお稽古場通信!♬
香月さんにご指名いただきました。ありがとうございます!

私はいつかレビューカフェに出たいと思っていたので、こんなにも早く夢がひとつ叶い、とても嬉しいです。
夢、といえば今とは違う自分になりたい、という事でもあると思います。何か一歩踏み出すキッカケがあれば良いのですが…。
『ROAD』チーム、本当に見所は沢山あるのですが私のオススメの場面のひとつは上記の内容に少し関係があります。
この場面のお衣裳も決まってきているのですが、とっても個性的で面白いです!
本番を楽しみにしていて下さい。
精一杯お稽古頑張ります。

次のお稽古場通信は、すばるさんです!
よろしくお願いします。