蘭 ちさと らん ちさと
誕生日
3月18日
血液型
AB型
星座
魚座
出身地
京都府京都市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
初心生涯、明朗快活

ROAD通信♬

image1_10.JPG

毎日、暑い日が続いております。
ROADチームのお稽古場は夏の暑さに負けないくらい熱いです!
そして、上級生の方はお稽古場からとてもパワフルで沢山の刺激をいただいています。
お稽古もっと頑張りたいと思います。

写真は香月さんが撮影して下さいました!

ありがとうございました。
そして真ん中の写真は、お衣裳の一部です。お衣裳の全貌は本番を楽しみにしていて下さい!

内容も盛りだくさんです。

次のROAD通信は、白藤さんです!
ROADチーム娘役は白藤さんと私だけなので、歌や踊り…お衣裳の事など全てにおいて本当に、本当にお世話になっております。
よろしくお願い致します!