白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ROAD通信☆

image1.jpeg

はーい!!白藤です!!!
そうなんです、香月とは同期で
こんなにガッツリ
しっかり
組ませていただくのは
初めて!!!楽しい!!!
また新しい2人を見てお楽しみいただけたらしいです
そして一足お先にセントラファエロに楽屋入りさせていただき、本日は舞台稽古でした!!!
いよいよ本番に向けて本格的になって参りました!!
私達のチームの公演では、ちょっとした大道具もでてきますよ~!
その大道具に乗って…あんな事やこんな事をしちゃいます!!(/ω\)
自分自身もかなり楽しみです!!
次回は、、、すばるくん!!宜しくお願いします(人•ᴗ•)