OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

蘭ちさと プロフィール

MY ROAD

2017年08月26日 ◆ 劇団員ブログ 蘭 ちさと

image1_13.JPG

大変遅くなりましたが、レビューカフェ公演中は本当にありがとうございました。
「ROAD ~’cos Key is Chords~」
皆様のおかげで無事に千秋楽をむかえる事が出来ました。
初めてのレビューカフェ公演では、歌やダンス、お芝居と盛りだくさんの内容を経験させていただきました。
客席に降りさせていただく事が初めてで少し不安だったのですが、本番ではお客様お一人お一人があたたかく笑顔で見守って下さり嬉しかったです。
振り返るとお稽古期間から本番まであっという間でしたが、とても濃く、充実した日々でした。
そして、オリジナル曲まで作ってくださった小渕先生。愛のあるご指導 本当にありがとうございました。
優しく手を差し伸べてくださり、いつも助けて下さった香月さん。
何度もお稽古に付き合ってくださり、娘役として尊敬している白藤さん。
いつでも気に掛けてくださったすばるさん。
一緒に沢山悩んでくださった成瀬さん。
皆さんと舞台に立たせていただけた事は、私の宝物です。
関わってくださった方々の歩まれている道が、たまたま交わったこの瞬間、この奇跡、ご縁に深く感謝しております。
チームROADでとても幸せでした。
お稽古中、本番で感じた多くの大切なこと…言葉で上手く説明出来ないのですが、絶対に忘れません。
学んだ事を糧に、これからも信じた道を真っ直ぐ進みたいと思います。
まずは夏のおどり…頑張ります!
本当にありがとうございました。
蘭ちさと❁