紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

夏のおどりを終えて🍧

17-09-15-01-03-26-674_deco.jpg

朝夕が涼しく秋の香りを感じる季節になりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

遅ればせながら…
新橋演舞場公演「レビュー夏のおどり」
ご観劇下さりありがとうございました。

初めての東京公演。
会場に響き渡る沢山の温かい拍手。忘れられません…!

上級生の方と同期7人で一緒に踊らせていただいたラインダンス。

最後だと思うと千秋楽は寂しさが込み上げて来ました。
素敵な素敵な経験をさせていただき、幸せでした…!

本当にありがとうございました。

これから同期7人別々の公演になるけど、皆がそれぞれの舞台でキラキラ輝けます様に🌟

同期の舞台もとっても楽しみです╰(*´︶`*)╯

私も精一杯精進して参ります…!!