華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

JAZZY~DANCE AND THE BEAT~

image1_5.JPG

あっという間に9月も終わりを迎えようとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

ただいま、【JAZZY】のお稽古真っ最中です!!
今回、YES THEATERという初めての劇場で公演できること、ワクワクしております(^^)
歌あり踊りあり…きっと、皆様ご存知の曲も登場すると思います♫
そして、お隣のお稽古場では、【四季の宴〜風雅流麗〜】のお稽古も進んでいる模様…☆

武生公演もまもなく始まり、高石公演にイベントに…この秋もOSKは公演盛りだくさんです(^^)♫
皆様、どうぞお楽しみに、、、♡