りつき杏都 りつき あんと
誕生日
10月13日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
One for all all for one

秋です٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

image1.jpeg

みなさま、急な気温の変化…体調など大丈夫でしょうか?
壱弥くん、雪妃ちゃん、紫咲ちゃんがすでに書いてくれましたが…
福井県越前市での訪問授業に行かせていただきました!!!
3日間で6校、あっという間に終わってしましたいましが、どの学校の生徒さんも明るく元気で、楽しい時間を過ごせたからだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
そして武生公演の初日も観て参りました☆彡
初日…幕があがった瞬間…ドキドキとワクワクがすごかったです!!!
そして素敵な作品にのめり込んで観ていると、こちらもあっという間に終わってしまい…(>_<)時間があれば何回でも行きたいです!!!
大阪では”四季の宴””JAZZY”の曲が聴こえてきます!こちらもどんな作品がワクワクしております♬✧
そしてドラキュラのお稽古も、もうすぐ始まります!
次に向けてのパワーもたくさんいただけました(´∀`*)
次はお稽古中に更新出来たらな…と思います。

りつき杏都