白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

*❀٭大阪文化フェス*❀٭

image1_2.jpeg image2_2.jpeg

ご無沙汰しており申し訳ありません(´•̥  ̯ •̥`)
9月、新橋演舞場公演も無事終わり、10月JAZZY公演まで走り抜けました!!!!
演舞場公演、4日間という少し短い期間ではありましたが、充実した1日を過ごす事ができ、本当に勉強させていただいた公演でした。
来年、演舞場公演が決定しているのがとても嬉しいです。これからも伝統ある劇場にOSKが出演できることを願い、また1年間精進したいと思います!!
皆様、お楽しみいただけましたでしょうか??
10月公演、今回は大阪文化フェスに参加させていただきました。高世さん率いる日舞~風雅流麗~チームは7名、桐生さん率いる我がJAZZYチームは8名でお届け致しました!
私達JAZZYチームは、今回中野先生に大変お世話になりました。色々な課題をいただき、悔しい思いもあれば、とても幸せな思いも沢山ありました。4日間しかなかったのが残念に思いますが、逆に、4日間に全ての思いを込めました!!この公演に出演できて、中野先生のご指導のもと舞台に立てて、本当に本当に幸せでした。沢山のお客様にご観劇いただけて、嬉しかったです。ありがとうございました。
JAZZYと日舞と分かれていましたが、同期全員出演していたのがなんとも面白く。。笑
嬉しかったです!!
そして、高世さんチームの一員…長年共に頑張ってきた、『和紗 くるみ』が、卒業致しました。劇団員としてもそうですが、何より同じ娘役として本当に一緒に頑張ってきたので、言葉では言い表せないくらい寂しくて、聞いた初めは本当に悲しかったのですが、千秋楽を観劇する事ができ、和紗の集大成を見届ける事ができて、本当に良かったです。和紗がお客様の元に行くために少し早く退出したのですが、その際に劇団員でお見送りをしました。客席の階段を昇っていく姿に感涙しました…。
和紗くるみという娘役として、娘役を、OSKの舞台を支え続けてきた姿は私の中で永遠に残ります。本当にありがとう!!!!(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
そしてお話は変わりますが、次回、11月12日、御堂筋ランウェイに参加させていただきます!皆様も是非、ご参加下さい。お待ちしております。