白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

ミーナ・マリー✾✿❀

image1.jpeg

ミーナ・マリー…またはエリザベート。
今回の『Dracula』公演でヒロインを担っております、恋羽みうちゃん。
今回の公演で卒業してしまいます。
ずっと、ずーっっと娘役を共にし、一緒に生活してきたので、本当に本当に寂しいです。切なくて仕方ありません。
でも、最後まで見届けたいです。
今回、隙あらば!!大丸心斎橋に出向いております。笑
今までのOSK生活の全てをこの公演に掛けている恋羽みうちゃんを、皆様最後まで応援宜しくお願い致します!!!!
とっても楽しい公演なので、ご観劇がまだの方は、是非お越し下さいね。(๑›‿‹๑)