愛瀬 光 まなせ ひかる
誕生日
10月3日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
鹿児島県薩摩川内市
初舞台
2008年 春のおどり
好きな言葉
為せば成る

IMG_1644.jpg

お久しぶりです( ¨̮ )
まなせですm(__)m
クリスマスも終わり、街中もクリスマスカラーから新年を迎える準備へ着々と変わっていってます( ゚∀ ゚)

ドラキュラ公演も終わり、
クリスマスパーティーも終わり。。。
本年皆様とお会いするのはこのブログだけになりましたね。^^*
という事で、同期との写真付きにて登場です。笑

今年10年目、という事で。。。
この10年間沢山の作品に出演してきましたが、今年の最後に出演した公演「ドラキュラ」。
この作品のジョンという役に出会い、本当に感謝しています。
至らない所はまだまだ沢山ありますが、こんなに心が生きる事ができる役に出会えて、
嬉しくて充実した時間を重ねたお稽古、そして、公演期間でした。
課題が沢山ある事も、まだ出来ることが、諦めなくていいことがある、こんなにやるべき事が沢山あって、自分を動かしてくれます。
ほんとに舞台って色んな意味で底なし沼だな、と。笑

そういった事も改めて感じた、2017年の締めくくりの公演でした( ¯ω¯ )
来年も自分らしく
時を重ねて進みたいと思います☆

みなさん、
良いお年をお迎えください!