りつき杏都 りつき あんと
誕生日
10月13日
血液型
A型
星座
天秤座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2014年 カルディアの鷹
好きな言葉
One for all all for one

2018年/平成30年

あけましておめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
今年は戌年です!!!
イヌ…わんちゃんが好きで…お散歩中のわんちゃんを見つけると…横を通りすぎても、なお見ております。
あと私の好きなキャラクーもイヌなのです!!!

2017年はさまざまな作品に出演でき、学ばせていただきました!
2018年私は
レビューカフェ
Final invitation-Complete combustion-
から始まり
巴里のアメリカ人
に出演させていただきます。
2018年も公演が盛りだくさんです٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
劇場でたくさんの方とお会いできること、楽しみにしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして今年も滝めぐりしたいと思います٩( ᐛ )و

りつき杏都

 

 

image1