華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

2月になりましたね☆

image1.jpeg

まだまだ寒い日が続いておりますが…
あっという間にもう2月!!
1月30日にはPrecious Stones公演、悠浦さんチームの【Destination】も始まりました♫
こちらは歌が盛り沢山で…私も舞台稽古を観てきましたが、ショーの始まりからなんだか新鮮な感じでワクワクしちゃいました(^^)
そして、真麻さんチームの【Everlasting】、明日3日(土)2公演と6日(火)・7日(水)・8日(木)の残り5回となっております!!
私達のダンス盛り沢山なショー、ぜひお越しください♡

そして、三銃士もお稽古が進み、香月さんチームのレビューカフェもいよいよお稽古が終盤に…(>_<)
6日からの3日間は、
レビューカフェ⇄Precious Stones→REVUE JAPANの観劇ツアー☆もできそうな予感(^^)
そしてそして…巴里のアメリカ人公演もPR動画が完成!!
各公演、皆様のお越しをお待ちしております♫