渚 美怜 なぎさ みれい
誕生日
8月21日
血液型
AB型
星座
獅子座
出身地
岡山県津山市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
たおやかに

👘REVUE JAPAN⚔

image1_4.jpeg

4月3日、REVUE JAPANは無事に初日を迎え、ただいま絶賛公演中です🌸
客席から何度も観ていた公演に、今自分が出演しているのだと思うと不思議な気分です!!
ロングランの公演ですが、翼さん、千咲さん、天輝さん、登堂さん、柚咲さん、雪妃さんとご一緒させていただける日々を本当に幸せに感じております🎵
はじめて挑戦させていただいているMCも、上級生の方々が本当に沢山のアドバイスを下さり、天輝さんと登堂さんは一緒に沢山お稽古をして下さったり、至らぬ私をいつもフォローして下さり感謝の気持ちで一杯です。
少しでもお客様に日本の伝統舞踊の美しさや魅力をお伝えできるよう、与えられた大切な役割をしっかり果たして参りたいと思います!!!
そして一人の舞台人としてしっかり存在できるよう精進して参ります。
街中の桜は散ってしまいましたがOSKの桜は満開です🌸
是非、道頓堀角座へいらして下さい✨