華月 奏 はなづき そう
誕生日
4月21日
血液型
A型
星座
牡牛座
出身地
愛知県名古屋市
初舞台
2009年 春のおどり
好きな言葉
継続は力なり

もうすぐ桜まつり♫

image1_6.jpeg image1_7.jpeg image2_2.jpeg

4月もあっという間に半分が過ぎ、今週末は【桜まつり】ですね(*´꒳`*)
【春のおどり】も日舞・洋舞ともに着々とお稽古が進み、
また、【REVUE JAPAN】も4月からは新メンバーで上演中☆
最近では、地下鉄のホームなどでも【春のおどり】のポスターを見かけるようになり、なんだか嬉しい気持ちになります♡
さて、そんな中ですが…またまた巴里のアメリカ人公演中に撮った写真を載せたいと思います♫
下級生の皆と撮った、《(主に)街の人々シリーズ》です(^^)
※残念ながら、穂香ちゃんとのツーショットを撮り忘れていたようで…オフショットでの参加になっております(>_<)
そして最後には…アダムの髪型が「コルネ」のお菓子みたいに巻けた日の1枚です(*´꒳`*)

…ということで♫
桜まつりで皆様にお会いできることを楽しみにしております☆