叶望 鈴 かなみ すず
誕生日
3月11日
血液型
O型
星座
魚座
出身地
埼玉県所沢市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
明日は明日の風が吹く

叶望 鈴です!

叶望 鈴
皆様、初めまして。

この度、松竹座公演「レビュー春のおどり」で初舞台を踏ませていただくことになりました、

叶望 鈴(かなみ すず)です。

幼い頃から歌劇の世界に憧れており、その「夢(望み)」を「叶える」ことが出来たことから「叶望」と付けさせていただきました。

常に周りの方々への感謝の気持ち、舞台に立たせていただける事への感謝の気持ちを忘れずに

真っすぐで芯のある娘役を目指して日々精進して参りたいと思います。

未熟な私ではありますが精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

叶望 鈴