虹架 路万 にじかけ ろまん
誕生日
6月17日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
大阪府大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
瞬間を生きる

レビューカフェ公演初日

みなさま

まだまだ連日暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか^_^

 

レビューカフェ公演も

初日を迎えさせて頂きます。

 

まずは、華月くんチームが

(*≧∀≦*)初日を迎えますね

舞台稽古を見学させてもらったのですが、

とってもオシャレなナンバーの連続(**)

でございました!!自然に身体がリズムを、、、(*≧∀≦*)とってしまう

 

元気いっぱいもらって

私も19時からの公演にそなえたいと思っております!!

 

メンバー一丸となって

メッセージ性のある

心に残る作品をお届けしたいです。

 

この作品を見ていただいて

大切な誰かに会いたくなったり

こんな風に誰かを愛したい、と思っていただけたら幸せです。

 

ご来場心よりお待ちしております!

 

1533262479066