琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*残暑お見舞い申し上げます*

image1_10.jpeg

うだるような暑さも、少し和らいできました😊✨今年の夏も暑かったですね💦私の実家がある岐阜県では最高気温を更新したとニュースになっていました。

先日、そんな暑い岐阜に帰省し、友人と一緒に母校に行ってきました。
懐かしい教室、大好きだった図書室など校内を散策してきました。
そして、職員室にもお邪魔して、先生方に改めてOSK日本歌劇団に在団していることをご報告しました。
先生方には、小さい頃からバレエを習ってきたこと、歌劇が大好きなことを話していたので「夢だったことを実現してるんだね!頑張るんだよ。」と激励の言葉をかけて頂きました。
束の間の夏休みでしたが、懐かしいあたたかい空間と恩師に励まされ、これからも頑張らなくては!と気持ちも新たになりました\\٩( ‘ω’ )و //

9月24日には横浜ダンスパラダイスでのOSKレビューショーに出演させていただきます!
暑さに負けず、お稽古に励みたいと思います!
どうぞよろしくお願いします。

まだまだ日中は暑い日が続きますので、皆さまどうぞご自愛ください😊

*琴海 沙羅*