雅 晴日 みやび はるひ
誕生日
9月23日
血液型
B型
星座
乙女座
出身地
栃木県芳賀郡
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
雨のち晴れ

獅子の星☆Stella Leonis☆稽古場通 信

image1_17.jpeg

同期の唯城からバトンを引き継ぎました✨

ステージングも徐々につけていただき、ざっくりとですが物語の流れが出来上がってきました!

ここで、お稽古中の一コマを皆様にご紹介♪

物語の中で、もちろんキュンとする場面もあるのですが、その場面のお稽古をしている時にふと隣を見ると。。。
初舞台生のせいら君が微笑んでいるではありませんか!!!
う〜ん。いい表情!!
まだまだ緊張気味の初舞台生ですが、こんな顔も出来るんだなぁと思い、嬉しかったです✨

メンバーの普段ではあまり見られない表情や、意外な一面を垣間見ることが出来るのも、お稽古中ならではの良さだな、と感じております✨

そんな、微笑み炸裂(私は微笑みを通り越して、ニヤニヤしている自覚ありです!)のキュンとする場面♡
皆様も気になりますよね!?
是非是非、公演を観に来ていただき、皆様も味わってください!!

写真は初舞台生のせいら君と涼乃ちゃんです✨

それでは、次のブログ担当は。。。

微笑み王子✨せいら君!
よろしくお願いします♪