有絢 まこ ありあ まこ
誕生日
1月14日
血液型
AB型
星座
山羊座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
チャンスは準備をしている人にやってくる

image1_9.jpeg

ご無沙汰しております♡
有絢まこです(。•ㅅ•。)

8月のレビューカフェ公演では沢山のお客様に観に来ていただき、可愛い曲から大人っぽい曲まで挑戦させていただきましたっ!
華月さんを始め上級生の方々に沢山の事を教えていただき、また娘役としての在り方や歌い方などを学ばせていただいた公演でした!
ありがとうございました🐥💓

そして先日朔矢さんチームと天輝さんチームのレビューカフェ公演を見に行って来ました☀️
同期の出演している舞台を初めて見たのでドキドキしたのですが、私が出演していた時も同期は同じ気持ちで見てくれていたのかなぁ、、、と思い不思議な気持ちになりました\(( °ω° ))/

次は9月28日から始まる武生公演”Gershwin night”に同期の叶望、瀧登、優奈が出演します⭐️⭐️
今からとっても楽しみですっ!!!

📷❤️▽▼▽
レビューカフェ公演で”ばら色の桜と白いりんごの花”で組ませていただきました椿さんとのお写真と、同期の純果と一緒に観劇していた知颯との写真です💕