白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

本日のスケジュールそのに

image1.jpeg

この日しかない!!と決意し、武生公演は朝一番の1回目公演を観劇の後に・・
そのまま大阪へ戻り、卒業した同期にも会って参りました。笑
香月蓮です!
卒業しても活躍中の、香月さん
もう数々の舞台に立っていたようですが笑
私にとっては、香月卒業後の初観劇!
行けてとっても嬉しかったです
現役中の時と変わらない男役さんの目をしていた香月を見て、懐かしい気持ちになりました。
そして、友情出演されていた神勢大也さん。私の大大好きな、憧れて止まないダンサーさんです。そしてそして、私がファン時代から拝見している奈ッ城さま!!好きな方しか出ていない。目が6つ欲しかったです。
少しハードスケジュールでしたが笑
楽しく充実したお休みで、2つの舞台を拝見して色んな思いが駆け巡った1日でした☆