羽那 舞 はねな まい
誕生日
10月12日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
兵庫県宝塚市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
羽のように舞う

…♭(武生での!)羽那通信4

image1_13.jpeg

羽那です(*゚∀゚*)
遅ればせながら…
たけふレビュー「GERSHWIN NIGHT」
公演の幕を閉じることができました !!
観に来てくださった方々、本当に本当にありがとうございました✨✨
昨年に続き武生公演に出演でき
沢山学ぶことが多かった1ヶ月間でした。
昨年も感じたことなのですが
1ヶ月間ってあっという間なんですね!

ーーーーーー

さてさて、武生から関西の方に戻ってきましたが
まだまだお伝えしたいことがあるので
もう少し”羽那通信”にお付き合いください…♡笑
今回の武生公演では昨年より多く
福井の名所に行き、福井ならではの体験をしました^ ^
・紙漉き体験
・大滝神社のお祭り
・スキージャム勝山のイルミネーション
・茶道体験
・着付け体験
・越前海岸
どれも素敵な思い出ばかりです…(*´∀`)♪
羽那