白藤 麗華 しらふじ れいか
誕生日
11月18日
血液型
O型
星座
蠍座
出身地
大阪府東大阪市
初舞台
2006年 春のおどり
好きな言葉
愛 為せば成る

世間はクリスマス

image1_11.jpeg

近頃急激に寒くなりましたね(><)
白藤は寒さに勝てず
厚めジャケットから
厚めコートに変わりました。笑
円卓の騎士の公演が始まりましたね!!
皆様、もうご観劇されましたか??まだの方は、是非是非!劇場まで足をお運び下さい!来年には東京にも参りますので、関東の方でお忙しくて関西に来れない方々!!ご安心を!笑
そんなこんなで、早くもクリスマスが来てしまいました。
昨年私は、桐生さんと共に栃木県にお邪魔しておりました~!
1年早いでする。
クリスマスと言えば!先日ファンの方から、こーんな素敵なデザイン画を頂きました☆嬉しい!!
しかし、近くで見ると更に、可愛いです。街はキラキライルミネーション、色とりどりで楽しいですね!皆様、良いクリスマスを(*^^*)