琴海 沙羅 ことみ さら
誕生日
8月13日
血液型
A型
星座
獅子座
出身地
岐阜県美濃市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
No rain, No rainbow

*もうすぐ桜まつりです!*

image1.jpeg

凛とした冷たい空気の中、初詣に行った天神様の境内で可憐な四季桜が咲いていました。
皆さま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は実家がある岐阜に帰り、幼馴染み達と楽しい時間を過ごしてきました。
お正月は氏神様とお寺さんに初詣に行ってきました。
神様、仏様がいらっしゃる所はやはり神聖で、清々しい気持ちになりますね。
それから、栗きんとんで有名な中津川市も散策してきました!
栗おこわも美味しいと評判らしく、食べたい!と楽しみに向かったのですが、、、
お正月は栗おこわはお休みとのこと、、、Σ(=ω= 😉
なので、おしるこをいただきました。
ふわふわのお餅が美味しかったです(*´ω`*)
栗おこわ、ぜひリベンジしたいと思います!!

今週末は桜まつりです!
皆さまにお会いできますこと、とても楽しみにしております(^^)

*琴海 沙羅*