唯城 ありす ゆしろ ありす
誕生日
1月28日
血液型
AB型
星座
水瓶座
出身地
埼玉県川口市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
Only One

OSKらしい桜の季節になりましたね✿

image1_14.jpeg

皆さま、こんにちは!
少しずつあたたかくなり、春の訪れを感じる季節となりましたね✿
1月12日より心斎橋角座にて公演しておりますREVUE JAPANもあと少しで4ヶ月目に突入でございます!
このように長期で公演をさせていただくのは初めてで、私にとって勉強そして挑戦の日々です。
2月下旬からは一部出演者を変更し新たなメンバーで公演させていただいております。
お衣裳や小道具の仕掛けなど、以前と少し変わっているところもありますので、是非そちらにも注目してみて下さい( ^ω^ )
そして、昨日からは桐生さんのトップお披露目公演!春のおどりが始まりましたね!
一足お先に通し稽古を観させていただいたのですが、日舞はこの季節にピッタリな華やかさと沢山の小道具を駆使しての大迫力な演出・洋舞は都会的で大人っぽいオシャレなショーに仕上がっていて、劇場で観られるのがとても楽しみになりました♡
皆さまも楽しみに新橋演舞場、大阪松竹座へ足をお運びくださいませ♬
また角座では片翼の碧も4月11日まで公演しておりますので、REVUE JAPANと合わせてご覧になっていただけたら嬉しいです!
そしてそして、4月6日には第59回全日本花いっぱい 泉佐野大会の記念式典にてミニショーをさせていただきます!
皆さま是非会いにいらして下さい(*^^*)♡
写真は蘭ちゃん✿有絢ちゃん✿涼乃ちゃんとです!
唯城 ありす