瀧登 有真 たきと ゆうま
誕生日
12月27日
血液型
O型
星座
山羊座
出身地
福井県越前市
初舞台
「春のおどり」2018年
好きな言葉
出会い

image1_27.jpeg

皆様お久しぶりです☆
瀧登 有真です(o^^o)

もうすぐ7月になりますね!
暑い日が続きますが体調など崩されていないでしょうか?

只今、7月13日〜25日まで京都南座で行われます、OSK SAKURA REVUEのお稽古真っ最中でございます!!
初めての事にも挑戦させていただき、毎日本当に沢山学ばせていただいています皆様にお会いできる日を楽しみに毎日海の中で生きております、、、笑

夏の暑さを吹き飛ばしたい方、ぜひぜひ南座にお越し下さい(^^)1部海神別荘では皆様を海の中へとお連れします!

そして、2部STORM of APPLAUSEでは嵐の中へ、エネルギッシュな舞台をお届けできますよう精一杯頑張ります

写真は暑さに負けそうになりかけている、愛犬ベアの後ろ姿です(*´∇`*)何とも言えないこの可愛らしいフォルムーー、癒されております

南座でお待ちしております〜