椿 りょう つばき りょう
誕生日
7月5日
血液型
O型
星座
蟹座
出身地
三重県名張市
初舞台
2016年「春のおどり」
好きな言葉
感謝!!

★夏の思い出★

image1_22.jpeg image2_7.jpeg

書中お見舞い申し上げます

京都南座にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!
京都南座には初めて出演させていただいたのですが、ナイトショーなども経験させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです ♡´∀`♡
楽屋から祇園祭のお囃子が聞こえたり(雷の時も…)鴨川沿いを歩く観光客の、時には日傘だったり、雨傘だったりが上から見え、色とりどりの楽しそうな賑わいに風情を感じながら、毎日支度をしていました!

1部の海神別荘は楽屋のモニターで観ていましたが、ステキな台詞回しに毎回ワクワクし、桐生さんの偉大な愛を感じておりました♫
2部のストームオブアプローズは私の大好きな作品で、先生の愛を感じながら毎回踊らせていただきました!
特にハレルヤで、遠くから桐生さんが来られるのを待ちながら歌うところが大好きです!

そして、この公演でご卒業された桃葉さん。
入団してから今までで1番組ませていただくことが多く、今年の春の踊りでも、1部民謡でご一緒させていただきました。本当に温かく下級生の私に、優しく寄り添ってくださり、とても勉強になりました。ありがとうございます。温かな桃葉さん、大好きです
最後に、公演の思い出写真です♫
(青ドレスの写真は、桃葉さんが千秋楽で階段降りのご挨拶に向かうシーンです(T-T)