舞音 ことは まのん ことは
誕生日
4月29日
血液型
O型
星座
牡牛座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
努力は必ず報われる

PhotoEditor_20190525_200840905.jpg

みなさま、お久しぶりです!
毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
南座公演の際は、本当にありがとうございました!
初めての男役で、不安なこと、分からないこと、たくさんありましたが、その都度先生方や上級生の方が丁寧に教えてくださり、無事に赤鮫という役を演じることが出来ました。
そして、この貴重な経験をこれからの舞台にも生かしていきたいと思います!
次の公演は、ドーンセンター、武生での、「Viva La Vida!!」に出演させていただきます!
現在お稽古真っ最中です!
学校生のころから夢だった武生公演に出演させていただけることが、本当に幸せです!
私がOSKの公演を観た時にいただいた夢と感動を、今度は私がお客様に与えられますよう、本番までお稽古に励みたいと思います!
暑い日が続きますので、みなさまも熱中症にお気を付けください
ロケットとフィナーレのお衣裳を着た、かわいいお人形と共に…

以上、舞音ことはでした!