紫咲 心那 むらさき ここな
誕生日
9月25日
血液型
O型
星座
天秤座
出身地
岡山県勝田郡
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉
愛と奉仕と感謝

浴衣での桜まつり♪♪

image1_40.jpeg image2_14.jpeg

先日は桜まつりにお越し下さり、ありがとうございましたっ!!

会場にいらしてくださったお客様と沢山お話しさせていただけて、とっても嬉しかったです(๑>◡<๑)

私は11時の回に出演していて、風船割りゲームに挑戦しました!
栞さんとせーので一気にいくよ、と意気込んでいたのですが、いざお腹に挟んでぎゅっとしてみると風船が凹むばかりで割れない(゚o゚;;
挟む位置を変えて再度思い切りぎゅーっととしたら、、、割れました!!怖さよりも勝つことを考えておりました…
パーーーン!!!と音がしてからの方がずっとずっと怖かったです(>人<;)笑
暫くドキドキが止まりませんでした(^-^;

初めての風船割り、初めての栞さんとの共同作業(*´-`)楽しかったです(*^^*)ありがとうございましたっ!!

良い夏の思い出となりました♡

2枚目のお写真は帯が偶然色違いでした水葉ちゃん♡