翼 和希 つばさ かずき
誕生日
4月15日
血液型
O型
星座
牡羊座
出身地
大阪府枚方市
初舞台
2013年 春のおどり
好きな言葉
自由

precious stones

image1.png

こんにちは!
翼です!
大分ご無沙汰となりました…ブログ!!

ただ今心斎橋角座公演precious stonesのお稽古中です!
最終通しが終わり、舞台稽古に挑みます!

共通部分は私たちのチームのカラーが出るように工夫をしてまた新しい作品として皆様精一杯お届けします!

オリジナル部分は、何をしますかと言いますと…詳しくは書けませんが、踊る?歌う?いやどっちも!という感じです!!
情報量の少なさ…(。ω。;)
ですが観ていただければお分かりいただけるかと思います!最近急に肌寒くなり汗もおさまるかと思いきや水をかぶったのではないかと思うほどの汗をかいております…!

個性豊かなメンバーでお届けするprecious stonesは9月26日が初日です!
是非お越しください(`・ω・´)ゞ

写真はお稽古場が鏡が2面張りでカッコよかったので海外アーティスト風の写真を撮ってみたく、撮ってみました。
本編でこのような振り付けはありません…。