栞 さな しおり さな
誕生日
3月5日
血液型
A型
星座
魚座
出身地
愛知県日進市
初舞台
2012年 春のおどり
好きな言葉
あなたの可能性や素晴らしさを信じてくれる人を大切に、そうすれば未来は開け夢は叶う

Happy Halloween

image1.jpeg image2.jpeg

昨日の終演後、舞台袖に
たくさんの Halloween仕様になったバルーンが光っていました

スタッフさんがサプライズで飾り付けをしてくださっていました!!
とっても可愛らしく、本当に感動しました!!!

こちらの写真は、一番大きかったバルーンと桐生さんです♡♡♡

まつ毛がヤシの木♡
口がOSKになっているんです♡

また、ほっぺたには
VIVA LA VIDAの文字が♡♡♡

とっても可愛かったです♡

そして、そして、
先日桐生さんのお姉さまから
ハートのクッキーを
武生メンバー全員それぞれの名前入りでいただきました♡♡♡
素敵なかわいらしいクッキーとても嬉しかったです!!!