朝風 まりあ あさかぜ まりあ
誕生日
6月16日
血液型
O型
星座
双子座
出身地
兵庫県神戸市
初舞台
2017年 PRECIOUS STONES
好きな言葉

20191118_042214.jpg

秋の深まりと冬の訪れを感じる季節、いよいよ寒さも増してきましたが皆様風邪など引かれていませんか?❄︎
先日の御堂筋ランウェイでは、ありがとうございました。
私は今年で三回目の、出演をさせていただきました。御堂筋の場で踊らせていただけるのは、毎回とても貴重な経験です。

とってもドキドキしますが、無事終えさせていただく事が出来ました。ありがとうございました。
踊らせていただいたあと、ランウェイを歩かせていただく際に、観に来てくださった皆様から笑顔で手を振って下さり、中にはミニ桜パラソルを持ってくださっている方も発見致しました!♡

当日は気温も冷え込む中ではありましたが、寒さを忘れるほどに、皆様からも温かなパワーをいただきました。
本当に、ありがとうございましたʚ♡⃛ɞ

写真は、先日訪問ダンス授業に行かせていただいた際の一枚です♡
りつきさん、結菜さん、せいらくんと╰(*´︶`*)╯♡