真織 ひな まおり ひな
誕生日
1月19日
血液型
B型
星座
山羊座
出身地
岡山県岡山市
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
ワンステップでは何も達成出来ない

お絵描き

image2.jpeg image3.jpeg

いよいよ今日から3月です!
手洗いうがい、マスク等、
しっかり予防して元気にお過ごしくださいね。

さて、先日某所で、
何やら作業をされている城月さんを発見♪
近付いてみると…黙々とお絵描きをされていました。
とっても可愛らしいトトロさん達!
少し離れた所にカオナシさん!!
…ん??カオナシ…???
カオナシってこんなに整った顔だったっけ…????
という事で、カオナシを検索し、
城月さんのカオナシさんと並べてみると…
な、な、なんと!!!
城月さんのカオナシさんには素晴らしき鼻筋が…!
新たなキャラクター”カオアリ”さんの誕生という、
まさかの瞬間に立ち会えて幸せでした♡笑

許可をいただき、皆様にもご披露致します。
城月さんが描かれた素晴らしいキャラクター達を、心ゆくまでご覧下さいませ(*^^*)

まおり