梅名 希歩 うめな きほ
誕生日
8月29日
血液型
O型
星座
乙女座
出身地
福岡県福岡市
初舞台
「春のおどり」2020年
好きな言葉
清き川に清き水は流れる

✧༚葉桜✧₊

image1_3.jpeg

皆さまいかがお過ごしですか?
4月も後半に入りずいぶんと暖かくなって来ましたね!!
気付けば桜も葉桜になってまいりました!
満開の桜も綺麗ですが、葉桜もピンクと緑のコントラストが綺麗で、見ていて清々しい気持ちになります(^^)

さて、先日知ったのですが、腸が元気だと免疫力が上がるそうですヽ(^o^)
ご多忙な方、自宅待機で生活リズムが崩れている方など状況はそれぞれだと思いますが、腸を元気にして内側からウイルスに打ち勝つ!を目標にされるのはいかがでしょうか?
私も頑張ります!!

梅名希歩