空良 玲澄 そら れいと
誕生日
11月3日
血液型
B型
星座
蠍座
出身地
栃木県益子町
初舞台
「春のおどり」2019年
好きな言葉
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分

StayHome…!!

sora-reito-0603

皆さま大変ご無沙汰しております

 

おうち時間、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか…?

私は自宅にて、普段はなかなか挑戦出来ていなかった読書に挑戦してみました!

テレビや映画とはまた違った魅力を発見でき、これからも色々な本に触れてみたいなと思いました。

そして、本を通じて、人と人との繋がりの大切さや、当たり前の様に過ぎていた日常が本当はとっても幸せな毎日で、当たり前なんてことは一つもなくて、1日1日を大切にしていきたいな、と改めて深く考えるきっかけとなりました!

 

コロナウイルスによる、緊急事態宣言は解除となりましたが、油断は禁物です‼︎

引き続き、手洗い・うがい・換気をしっかりして、コロナウイルスはもちろん、様々な病気から身を守り、劇場にて笑顔でお会いできる日を心よりお待ちしております!

 

 

写真は、ステイホーム中も癒しを与えてくれた実家の愛猫ちゃんです!

キュッと上がった口元になんとも言えない可愛さを感じ、ついつい口元ばかり見がちです…!