OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

藍莉かのん プロフィール

【藍莉かのん】 誕生日:2月11日 星座:水瓶座 血液型:B型 出身地:埼玉県川越市 初舞台:2015年 狸御殿 ―HARURANMAN―  好きな言葉:一期一会

▼ スターブログ 藍莉かのん の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

☆95周年☆

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_2.JPG

ご無沙汰しております!
春らしい過ごしやすい気候になって参りましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
さて、タイトルにも書いたようにOSKはこの度95周年を迎えさせていただきます!
応援して下さる方々がいらっしゃるからこそと感謝の気持ちで一杯です。
これからも感謝の気持ちを忘れず精進して行きたいと思っております。
よろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます!!

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_14.JPG

あけましておめでとうございます!
昨年は様々な公演に出演し、たくさんの事を学ばせて頂きました!
ありがとうございました♬*゜
本年も充実した1年になるよう、色々な事に挑戦したいと思います!
よろしくお願いします☆

レジェンド&レビューカフェ☆

2016年11月30日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_13.JPG image2.JPG

ご無沙汰しております!
大変遅くなってしまったのですが、「レジェンド~愛の神話~」無事終えることが出来ました。
ありがとうございました!
大阪公演2日間、そして越前市武生公演1ヶ月間とてもたくさんの事を学ばせて頂きました。
この公演で得たものをきちんと今後に繋げていきたいと思います!
本当にありがとうございました♡

そして、12月レビューカフェ公演「Sweet Alyssum」のお稽古が始まっております。
初めてのレビューカフェ公演、様々なことに挑戦する事ができ毎日楽しいです!!
是非観にいらして下さい♪
お待ちしてます!!!

観劇して来ました!!

2016年06月14日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_5.JPG

先日レビューカフェの桐生さんチームBlack Diamondの公演と、紅に燃ゆる〜真田幸村 紅蓮の奏乱〜を観劇させて頂きました!!
どちらの公演もとてもパワフルで、カッコ良くて元気をもらいました!!
お写真は、Black Diamondチームの同期の壱弥とです♬

狸御殿☆

2016年03月29日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_20.JPG

狸御殿、先日無事千秋楽を迎えることが出来ました!!
ありがとうございました!!
今回は再演だったのですが、色々な変化もあり、そちらもお楽しみ頂けたのではないでしょうか!?
私自身も、改めてこの作品に出演させて頂けた事が嬉しくもあり、また大変勉強にもなりました!!
そして今回は美月さんのご卒業ということで、とってもとっても寂しかったのですが退団公演をご一緒させて頂けて本当に嬉しかったです!!
美月さんにはこの1年間、本当にたくさんの事を教えて頂いて感謝してもしきれないです!
ご指導頂いたことを今後にしっかりと活かして行きたいと思います!

そして、先日はOSK日本歌劇団研修所の卒業式で、朔矢と一緒に司会をさせて頂きました!
春のおどりで初舞台を踏ませていただく92期生の卒業を間近でお祝いさせて頂けました🎶
お写真は、卒業式にて朔矢と撮らせて頂きました!

狸御殿!

2016年03月04日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

ご無沙汰しております!
3月に入り、春の訪れを少しづつ感じております今日この頃…
私たちは「狸御殿-HARU RANMAN-」のお稽古真っ最中です!!
1年前、初舞台として臨ませて頂いたこの作品にもう一度挑戦させて頂く機会を与えて頂けたことは、私自身にとりまして本当に良い勉強をさせて頂くチャンスだと思っております!!
この1年間学ばせて頂いた事の成果を発揮出来るよう頑張りますので、是非見にいらして下さい!

あけましておめでとうございます!

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_9.JPG

あけましておめでとうございます!!

昨年は初舞台「狸御殿-HARU RANMAN-」から始まり松竹座、そして南座と様々な舞台で沢山のことを学ばせて頂きました。

そして、本当に沢山の方々にお世話になりました。

ありがとうございました!!

本年も実りある一年になるよう、より一層精進して参りますのでよろしくお願い致します!

オ・セイリュウ☆

2015年08月04日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_4.JPG

こんにちは!
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?
私は先日、オ・セイリュウの公演「Ren~離れられない愛達~」を見に行かせて頂きました。
娘役さんばかりの作品で、娘役の私としましては夢のようなショーでした!!
一つ一つの景に物語があって、どこの場面もキラキラしていました!
中でも特に、私は最後のピンクのドレスの景が大好きです!
お写真は、終演後結菜さんに一緒にとって頂きました!
また近々見に行かせて頂きたいと思います!(*^^*)

春のおどり!

2015年06月11日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_3.JPG

先日無事に千秋楽を迎えさせて頂きました。
ありがとうございました。
ずっと憧れていた松竹座の大きな舞台に出演させて頂くことが出来ましたこと、本当に嬉しく、また貴重な経験をさせて頂けたと感謝の気持ちで一杯です。
公演期間中毎日松竹座を見て、嬉しい気持ちと伝統あるこの松竹座に立たせて頂くという責任を実感していました。
また、今回は高世さんのトップお披露目公演という大切な公演で同じ舞台に立たせて頂いたことは本当に幸せでした!
これから、今回の公演で学ばせて頂いたことを存分に発揮できるよう、またお稽古にも励んで参りたいと思っています!
まだまだ未熟な私ですが、よろしくお願いします!!

初めまして!

2015年04月14日 ◆ 劇団員ブログ 藍莉 かのん

image1_5.JPG

初めまして、藍莉かのんです。
大阪ドーンセンター公演「狸御殿-HARU RANMAN-」で初舞台を踏ませて頂き、沢山のことを学ばせて頂きました。
6月には「レビュー春のおどり」で松竹座の舞台に立たせて頂きます。
狸御殿の際に学ばせて頂いたことを生かして、頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!