OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

朝香櫻子 プロフィール

【朝香櫻子】 誕生日:4月29日 星座:牡牛座 血液型:B型 出身地:千葉県市原市 初舞台:天上の虹 好きな言葉:笑顔♪

▼ スターブログ 朝香櫻子 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年(*^_^*) ♪

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

170327_162344_ed

“OSK日本歌劇団”創立95周年を迎えさせて頂きます!
こうして、新たな節目を迎えさせて頂けます事、私達OSKを支えて下さる皆様に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございます!
4月になり、桜が咲き始める季節となりました♪
私は、桜舞う桜満開のOSKの舞台が大好きです(^-^)♪
95周年のOSK、沢山の方に観にいらして頂けます様、精進致します!

2017年(*^_^*) ♪

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

161222_125827_ed

皆様、明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年も、OSKの公演を沢山観に来てくださり、ありがとうございました。
今年は、私達OSK日本歌劇団が95周年を迎えさせて頂きます!!
また、こうして節目の年を迎えられます事、感謝の気持ちでいっぱいです。
沢山の方にお伝えしたいですし、大切にしたいです!

本年も、どうぞよろしくお願い致します♪

(*^_^*)♪

2016年08月17日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

BeautyPlus_20160816000606_fast.jpg BeautyPlus_20160816000244_fast.jpg received_1053005694814510.jpeg

あべの真田フォーラム、無事に終わりました!
「南北戦争 九度山の陣」と題しました第3部、南軍は旭堂南陵先生と幸村様の桜花さん、私は北川央先生率いる北軍にて、ミュージカル〜真田幸村・夢燃ゆる〜より、ツツジの花の精“茜”として、参戦させて頂きました。
途中、九度山町長 岡本章様が北軍に参加、お力を下さいました(^-^)
何と心強い!
画像を見ながら、先生方の興味深いお話を伺い、繰り広げられる南北戦争に、お客様の笑いが…、

間に何曲か歌をご披露させて頂き、とても楽しい時間があっと言う間に過ぎました!
エンディングでは、手作甲冑九度山真田隊の皆様もご一緒しました。
この戦いは、10月「九度山・真田フォーラム」に続きます(*^_^*)
皆様、是非お楽しみに♪

(*^_^*)

2016年08月15日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

160811_215618_ed 160710_171544

今日は、近鉄アート館にて“あべの真田フォーラム”に出演させて頂きます!

高石公演、終わって間もなく、桜花さんと再会です(*^_^*)
3部構成で、1部は大阪城天守閣館長 北川央先生の講演、2部は 旭堂南陵先生の講談です。
3部で、ご一緒に出演させて頂きます!
1部と2部、どの様なお話をお聞き出来るのか、とても楽しみです♪

(*^_^*)♪

2016年08月15日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

IMG_6093.jpg

高石公演、無事に終わりました(^-^)
ありがとうございました!

今年も、松岳一輝先生が作品を作って下さいました♪

楽しかったです!!
Love Bloom Again〜夏の約束〜、

高石市出身の緋波さん、ご卒業されてからも沢山の舞台でご活躍されてる桜花さん・大咲さん・妃那ちゃん、そして今年は、新たに香月くんも加えて、メンバー6名となりました!

お稽古中から、ほんとに楽しかったです(o^_^o)
そして、演奏は“松岳一輝バンド♪

”やはり、生バンドは、凄いです!!
バンドの皆様の演奏、迫力、感動です♪
1日3公演、沢山の方が観に来て下さり、あたたかい拍手、笑顔で私達を包んで下さいました(*^_^*)
この高石公演は、チャリティーコンサートです。
ご協力下さいました沢山の皆様、本当にありがとうございました。
そして、私達と一緒に公演を楽しんで下さり、ありがとうございました♪

(*^_^*)

2016年07月11日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

160702_195035

新橋演舞場公演から、1週間が経ちました♪
再び、OSKが公演をさせて頂けた事、そして舞台に立たせて頂けました事、本当に感謝の気持ちで一杯です!
2年前に初めて公演させて頂いた時の事、それ以前に、劇団員数名で、劇場を見学させて頂けた時の事、色々な事が思い出されました。
その時は、いつか新橋演舞場で公演させて頂ける日が来る様、皆で願って憧れておりました☆
3日間の公演は、あっという間でしたが、沢山の感動を頂きました!
千秋楽の、お客様からの鳴り続く拍手、本当に嬉しかったです(*^_^*)
支えて下さる皆様に、心から、ありがとうございます!!

(*^_^*)

2016年07月04日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

160701_123616

新橋演舞場公演“夏のおどり”も、あと1日となりました!
大切な瞬間に、感謝の気持ちを込めて…☆
劇場ロビーには、出演者のサインとメッセージが書かれたボードが飾られています(^-^)
是非、ご覧下さい。
本日も、皆様のお越しをお待ちしております!
OSKのレビューを、どうぞお楽しみ下さい♪

(*^_^*)

2016年07月02日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

160630_115502

新橋演舞場公演“夏のおどり”

☆高世さんのお披露目の公演と言う事で、ご挨拶の場面に出させて頂く事となりました。
2年ぶりの新橋演舞場の舞台、以前、劇場を見学させて頂いた時の事を再び思い出しました。
レビュー”夏のおどり”を公演させて頂けますこと、本当に嬉しいです!!
7/2(土)〜4(月)までの3日間、皆様、是非観にいらして下さい。
お待ちしております(*^_^*)♪

(*^_^*)

2016年06月22日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

BeautyPlus_20160618181000_fast.jpg

“高石シーサイドフェスティバル”行って参りました!
前日は、桜花さんとの合流稽古♪
そして、天羽先生のレッスン♪楽しかったです!
当日のリハーサルは、どしゃ降りの雨で、止まっている車が、いつの間にか水溜まりの中に…。
でも、雨が上がると、昼間の静けさが嘘の様に沢山の人で賑わい、無事にステージも終える事が出来ました(^-^)
その賑わいに、高石市民の皆様が、凄く楽しみにされているフェスティバルなんだなぁと感じました!
ステージを観て下さった皆様、ありがとうございました。
その後の花火も、とっても綺麗でしたo(^o^)o☆

(*^_^*)

2016年06月14日 ◆ 劇団員ブログ 朝香 櫻子

160611_123429_ed 160611_133416_ed_ed

“紅に燃ゆる”大阪公演も無事に千秋楽を終える事が出来ました!
観にいらして下さった沢山の皆様、ありがとうございました。
そして、今月の上町台地の地域情報紙“うえまち”の、大阪城天守閣館長 北川央先生との対談シリーズに載せて頂きました!
北川先生とは、OSKの幸村の作品第1作目であります、〜真田幸村 夢燃ゆる〜からご縁を頂き、大変お世話になっております。
今回も、再演が決また時に、下級生達何人かと大阪城に勉強に参りました(^-^)“うえまち”の対談をさせて頂いたのは玉造稲荷神社、秀頼像のある所です。
お話の中には、淀と秀頼に関しての、新しい発見との出会いも載っております。淀と秀頼の姿、今の作品にも、とても共感出来、淀という役に出会わせて頂けた私にとっては、とても神秘的な出来事であり、不思議な瞬間でした。
東京・岡山・大阪にて公演させて頂きましたが、皆様、OSKそして真田軍を支えて下さりありがとうございました(^-^)!!