OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

緋波亜紀 プロフィール

【緋波亜紀】 誕生日:11月20日 星座:蠍座 血液型:AB型 出身地:大阪府高石市 初舞台:レビュー オブ ラブ 好きな言葉:笑う門には福きたる♪

▼ スターブログ 緋波亜紀 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

緋波です☆

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-03-28_080255.jpg

応援して下さいます皆様のおかげで、今年、OSK日本歌劇団は創立95周年を迎えさせて頂きます。
この節目の年を迎えさせて頂ける事は本当に夢の様で…とても感慨深いです。
大切な年を気持ち新たにのぞみたいと思っております。
そして春から公演目白押しでございます!引き続き応援の程、宜しくお願い致します。

緋波です☆

2017年02月20日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-02-19_162959.jpg

先日、OGの友麻亜里さんと美森あいかちゃんのライヴにおじゃまして、美味しい食事の後の素敵なひととき♪楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
公演の告知等させて頂き、お二人のあたたかい心づかいにも感謝…
本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

ひなみです☆

2017年02月18日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-02-18_004909.jpg

千秋楽前日、真麻くんチームのレビューカフェを観させて頂き記念撮影(*^▽^)/★*☆♪
ん?何か写ってるぞ!!!

ひなみです( v^-゜)♪

2017年02月15日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-02-15_185208.jpg

お久しぶりでございます。
遅れ馳せながら…

近鉄アート館での「RevueJapan」も、おかげさまで4日に無事、千秋楽を迎えさせて頂きました。
ご観劇頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
気づけば「あっ!」という間に2月も半ばを過ぎてしまいました(*_*)
そしてまた気づけば…

レビューカフェがあと2日で終わってしまうではありませんか!

今週の17日、18日迄です!!
皆様、お誘いあわせの上、是非!ローズガーデンまで(^o^)/~~

写真は華月くんチームの初日♪終演後に撮って貰ったものです☆

緋波です(^-^)/♪

2017年02月03日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-02-03_125054.jpg

近鉄アート館での「RevueJapan」も残すところ今日と明日の2回公演となりました!
一部の「SAMURAI」は〜真田幸村、紅蓮の奏乱〜をギュッ!!と縮めてお届けしているため、娘役さんが兵士に徹して頑張ってくれています(^^)v
レアキャラならぬ、ちょっとちっちゃい男前を探して頂くのも、また1つの楽しみかもしれませんね☆
私も兵士でも出ているので、彼ら(?)に負けないように頑張りますっp(^-^)q
戦乱を生き抜いて頂いた後はこれぞ和の美しさ☆華やかな2部の「GEISHA」を後堪能下さいませ♪
今日と明日、19:00の開演です!
お仕事帰りに是非、近鉄アート館にお越し下さいませm(__)m
勿論‼その前に上演している「鬼の城」を観てから♪でも(^3^)
お待ちしておりますm(__)m♪

緋波です(^-^)/

2017年01月30日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-01-30_230150.jpg

本日1月30日、「Revue Japan」が幕を開けました!
「鬼の城」終演後の上演となっていて、一部と二部、全然違ったカラーで2月4日迄お届け致します(*^▽^)/★*☆♪
外国人観光客の方々に、ニッポン!!を楽しんで頂けますように…♪

緋波です(^-^)/

2017年01月10日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2017-01-10_170205.jpg

1月7日、高槻現代劇場にて「高山右近伝」を無事に終えさせて頂きました。
寒い中お越し頂きました皆様、ありがとうございましたm(__)m
終演後に高山一家で記念撮影( v^-゜)♪
しかし、娘のひなが写っておらぬのだ…
ひな、すまぬ〜m(__)m
そなたはドレスアップしておったゆえ…( ノД`)…許せぇ、ひなよ…。

☆謹賀新年☆

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2016-12-24_004625.jpg

昨年も沢山のお客様に公演をご覧頂き、沢山のご声援頂きました。

関係者の方々にも本当にお世話になりました。
皆様、本当にありがとうございました。
今年はOSKが95周年を迎えます。

この年を迎えられる事に感謝して、公演をより楽しんで頂ける様精進致しますので、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この一年が皆様にとって素敵な年になります様に…

緋波です(^-^)/

2016年12月12日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

DSC_0521.JPG

12月7日、熊本復興チャリティー「DREAM」に参加させて頂き、
真田幸村の「あきらめない!!」思いを込めて演じさせて頂きました。

ひなみです(*^▽^)/★*☆♪

2016年12月05日 ◆ 劇団員ブログ 緋波 亜紀

2016-12-04_235037.jpg

博品館での「ROMEO & JULIET」。無事終了致しました‼
観に来て下さいました皆様の沢山の拍手に感動しながら、また次の公演の糧にしたいと思います‼
スタッフの皆様、緒先生方に感謝します!
本当にありがとうございましたm(__)m

写真は、実は…

舞台裏ではほとんど出会えなかった3人の貴重な一枚です。

美しい奥さんと可愛い娘との3ショット♪♪♪
貴方もキャピュレットの仮面舞踏会にいらっしゃいませんか?
…ってもうやってないか(/_;)/~~