OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

▼ スターブログ の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

☆あと一日☆

2013年06月22日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2013-06-22_19.52.41.jpg 2013-06-22_19.55.34.jpg

本日の公演も終了し、残すところ、あと2ステージ☆一日となりました。

明るく愉しいお芝居、
大人っぽく妖しいショー、

どちらもOSKに居なくては出来ない舞台(*´▽`*)

心の底から満喫して

どっぷりOSKに浸かろうと思います。

ラスト一日!!

どうぞよろしくお願い致します(´▽`)ノ

本日の公演も終了しました(´▽`)ノ

2013年06月20日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2013-06-20_23.17.32.jpg 2013-06-20_23.19.20.jpg

本日の公演も終了しました(´▽`)ノ

3日空きました、高世さんバージョン!

いやぁ…3日もあくと、感覚が…。
ヒヤヒヤしましたぁ(´`:)

4月の日生劇場公演の時、演出、振付の名倉加代子先生から伝授して頂きました、開演前の儀式☆
今回の公演でも、みんなで円陣組んで行われています( ´艸`)

あと、
ラスト3日!!

今回の桜まつり

2013年06月20日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2013-06-19_23.29.32.jpg 2013-06-19_23.27.11.jpg

今回の桜まつりは、アリス イン ワンダーランドを題材としたもので(*^-^*)

退団にちなんで、私は白の女王をさせて頂きました。

中休みを頂き、公演はあと4日!

皆様、ぜひ、大丸劇場までお越し下さい!!

☆大丸劇場☆

2013年06月17日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2013-06-16_21.12.10.jpg

13日に始まりました、大丸劇場公演、今日でもう5日目になりました!

MOUSTACHEでは、みんながハッピー&スマイルになれるラストシーンが大好きなこの頃。
ファムファタールでは、舞台袖の中でも物語を見守り、歌劇を満喫しているこの頃です。
写真は大先輩のOSK元トップスター、嵯峨みさ緒さん(*^-^*)!!

卒業をお祝いして頂きました。

では、今日の一回公演、行って参ります(^^)ノ

☆最後のお稽古☆

2013年06月12日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

IMG_20130610_18345027_2.jpg IMG_20130610_184237120_2.jpg

今日、ついに最後のお稽古を、終えて来ました!

大丸劇場公演、出演者メンバーやお手伝いに来てくれた下級生たちに見守られ、真っ白なブーケと花輪を頂き。
最後の一日は二部のお稽古だったため、振付の芹先生や作曲の木川田先生まで参加して下さり。+゜(゜´Д`゜)゜+。

皆さんの愛を感じた一時。
本当に幸せでした。

本番まであと3日!

OSKの生徒として精一杯☆
最後の舞台、努めたいと思います。

皆様、大丸劇場でお会い致しましょうね(´▽`)ノ

公演ハートを頂きました!

2013年05月30日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

2013-05-30_09.19.00.jpg 2013-05-30_09.29.45.jpg

桐生さんのママから、公演ハートを頂きました!
今回は特大メッセージ入りハートまで…(〃’▽’〃)

文字の刺繍、大変だったろぅなぁ…。

今までに集まったハートは何個あるのかな。
今度、全部数えてみたいと思います!
毎公演、出演者全員に心を込めて刺繍して下さる桐生さんママ、本当にいつもありがとうございましたヽ(´▽`*)

☆日生劇場☆

2013年05月04日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

DSC_0045.jpg DSC_0048.jpg

順番が逆になってしまいましたが(*≧Δ≦)

90周年の最後を、東京の日生劇場で迎える事が出来ました!!
本当にありがとうございました。

大阪から同期も駆け付けてくれて(写真は森野、春咲)
10年前、この同期三人でOSK存続の会に残った事が、ついこの間の事のようで。
感無量でした☆

あの時があったから、今のOSKがある。
忘れずに。
感謝を込めて、舞台を努めさせて頂きたいと思います!

千秋楽の朝、舞台上から客席を撮ってみましたo(^▽^)o

☆お誕生日☆

2013年05月04日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

DSC_0093.jpg

松竹座公演、千秋楽の日に(´▽`)ノ

男役さんによる、ホワイトデーのお返しダンスナンバーに引き続き(;゜д゜)
お誕生日のお祝いもして頂きました!!

毎年プレゼントを選んで下さる一期上級生のすぅさん(^▽^)人(^▽^)(折原さん)
ありがとうございます!!

☆松竹座公演☆

2013年05月04日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

DSC_0086.jpg DSC_0088.jpg

2013年の、春のおどりが終わってしまいました(>_<)ヽ

二週間ほどお世話になった楽屋で最後にパチリ(´▽`)ノ
帰りに着登板も。

91周年の幕開けを、松竹座で迎える事が出来た。。。
本当に幸せです。
ありがとうございました。

新しい時代が開く〜♪
新しい時代の訪れ〜♪(2部主題歌)
です。

皆様、本当にありがとうございました(*^o^*)

皆様、ごきげんよう。

2013年03月10日 ◆ 劇団員ブログ 平松 沙理

DSC_5622DSC_5625

皆様、ごきげんよう。

先日、今度ジェイコムで放送されるミニドラマの撮影がありました。

『執事やん。早く支度なさい。OSKを観に松竹座に行くわよっ!』

放映をお楽しみに♪

By.キャッサリーン