OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

かなめ樹里 プロフィール

【かなめ樹里】 誕生日:11月8日 星座:蠍座 血液型:O型 出身地:大阪府箕面市 初舞台:2011年 春のおどり 好きな言葉:chance!

▼ スターブログ かなめ樹里 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

「95周年☆」

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1490680602640.jpg

95周年☆
気が付けば私も入団して、6年目です。
OSKに入っていつも本当に時の速さを実感します…(>_<)
それと同時に長いOSK歴史の中に自分がいる事がとても不思議な気分です(*´∀`)

95周年、次の96…97…98…99…100年!
と続いていく礎となる年になるよう目指して頑張りたいと思います(>_<)

(*^▽^)/★*☆2017☆

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

16-12-24-09-50-40-480_deco-1.jpg

皆様…

新年明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))

毎年、新年のブログを更新するたびに、あーまた1年経ったな…と感じます(*´∀`)

今年は酉年ですね(о´∀`о)

OSKがさらに、さらに!

大阪から、全国…

そして世界という大空に飛び立てるよう、今年も精進していきたいと思いますo(`^´*)!!!

毎日、戦国してます( ̄ー ̄ゞ!!

2016年12月15日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1481780292368.jpg 1481780358958.jpg

ご無沙汰してます(*´ω`*)
最近急に寒くなりましたね…(>_<)

さて、さて、『高山右近』伝。
順調にお稽古、進んでおりますー☆

私はちょうど三年前にも『高山右近』に出演していたのですが…

今回、メンバーも新たに!

いったいどんな『高山右近』に!?なるのかワクワクしてます(*^▽^)

そして、劇中の曲がどれも素敵なので、ぜひぜひそちらも楽しみにしていて下さい(///∇///)

写真は『ロミオとジュリエット』の観劇に行った時のです☆

1枚目は、『高山右近』稽古初日に偶然、東京帰りのジュリエット様に遭遇したので…

記念に1枚☆(*´ω`*)

千秋楽ー(//∇//)

2016年11月13日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1479049152742.jpg

OSK Revue Café ありがとうございました!

前回、レビューカフェのトークテーマで『地元の秋といえば?』とあったのですが…

そこで私は地元の箕面の紅葉をご紹介させて頂きました( ´∀`)
そこで、かなめプロデュース☆箕面の紅葉廻りコースをご紹介したいと思います☆
まずは…

箕面の滝まで紅葉を楽しみながら歩いて頂き…滝でマイナスイオンを感じながら、水に浮かぶ紅葉をみて、そして帰りのお土産として、箕面名物『紅葉てんぷら』(食用の紅葉を塩漬けして揚げたもので、かりんとうのような味がしてオススメです)を買って頂き…

箕面の駅前にある足湯に浸かり、1日の足の疲れをとって頂く…(*´∇`*)♪

ぜひ、皆様、今年の秋は箕面に、お越しくださいー(о´∀`о)

本日、中日でした(о´∀`о)

2016年11月09日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

16-11-09-23-46-29-907_deco.jpg

先日、『LUMlERE ☆SPLENDIDE 』のメンバーに誕生日をお祝いしてもらいました(//∇//)
毎年誕生日の日はバタバタしてて、お祝いする機会がほとんどなかったのですが…今年は素敵なメンバーに囲まれて本当に幸せな一時でした…( ´∀`)

そしてそして、そんな素敵なメンバーでさせて頂いてます!レビューカフェ☆が本日中日をむかえました!!もう観られました!とい方も、まだ観てない!という方も、千秋楽までまだ4日あります♪ぜひぜひ、ローズガーデンに私達を観にいらっしゃって下さい(*´∀`)

レビューカフェ(*^ー^)ノ♪

2016年09月25日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1474777950939.jpg

レビューカフェ(//∇//)
『UP SIDE DOWN☆』

観てきました(о´∀`о)

全身黒のお衣装から始まる、オープニング!格好いいー(/▽\)

特に私のおすすめはMISIAの『オルフェンス』
香月さんのソロに合わせて、二組のペアが踊る場面があるのですが…曲と振りが本当に格好良くて、素敵なんです!

途中、和物の場面もあったりと盛りだくさんでした!男役さんの和物のお衣装は一人一人デザインがこっていて、よくみたらベルトのバックルが付いてる!など発見もありました(笑)

写メは香月さんと初日に一緒に撮って頂きました☆
差し入れに私の大好きな抹茶ラテを…♪

9月です(*・x・)ノ~~~♪

2016年09月01日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1472724703768.jpg 16-09-01-19-10-52-759_deco.jpg

ご無沙汰しております☆
暑い暑いと思っていたら…気が付けばもう9月ですね…Σ(ノд<)
しかし、しかし!!
OSKの夏はまだまだ絶賛、継続中です☆

8月始めにあった、高石公演に引き続き、先週は華月さんチームのレビューカフェを観て来ました(°▽°)

私が特に好きなのは、華月さんがソロで歌われるB’zの『ocean』という曲です☆
歌詞の中の
『握りしめたこの手ははなさない 嵐の中でも』
という、フレーズが大好きなんです(*´-`)
カフェを観に行った際は、このフレーズを探してみてください…☆

ぜひこの一夏の締め括りはOSK の舞台観劇に…(*´∀`)

狸の国から今日わ♪

2016年03月18日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1458290240708.jpg

…本日…とうとう…初日です(*^O^*)☆
『狸御殿 ―HARURANMAN― 狸吉郎勝舞編』
先日、本通しを観させて頂いたのですが、以前からまたグレードアップ(*ノ∀≦*)☆
そして…チラシの黒えんびの謎が解けました(笑)!!
以前観られた方は、前の作品と今回のを比べながら、初めて観られる方はTHE☆OSKな狸御殿!を楽しんで頂けたらと思います(^w^)
ぜひ、大阪ビジネスパークへお越しくださいませーーー(´∇`)

残り…(’-’*)♪

2016年02月21日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

1456014268439.jpg 1456014301816.jpg

『地獄八景亡者戯☆』

とうとう残り…4回公演!

1回、1回、大切に舞台に立ちたいと思います(/▽\)♪

o(^-^o)(o^-^)o

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ かなめ 樹里

15-12-24-19-04-59-597_deco.jpg

明けました!2016年(*^▽^)/☆

去年の南座のプログラムの一人一人のコメントのところで、『OSKを国民的劇団と呼ばれるような劇団にしたい!』と書かせて頂いたのですが、その名の通り、今年はもっともっと幅広ーい方々に愛される、そんな劇団にしていくために、精進して参りたいと思います!!( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もたくさんの方をOSKの愛で包めますように…(*´∀`)

☆かなめ☆