OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

恋羽みう プロフィール

【恋羽みう】 誕生日:2月20日 星座:魚座 血液型:A型 出身地:大阪府吹田市 初舞台:2007年 春のおどり 好きな言葉:あなたの話は信じてもらえないかもしれない。でも、あなたの行いは誰もが信じるでしょう。

▼ スターブログ 恋羽みう の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

ジャスパー☆☆☆

2017年04月12日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_7289-150x113

なんと!
アッチー先生に私達のタイトル、
ジャスパーの石のストラップをチーム皆んなに頂きました(*´꒳`*)

各メンバーそれぞれのイメージに合わせて下さったとの事で、
私はレッドジャスパー、ゼブラジャスパーに
ローズクォーツ♡

先生ありがとうございます(*´∀`*)

このパワーストーンを身に付けて今から劇場入りです!!

写真はヤンと♪

ジャスパーチーム♪

2017年04月07日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_7267.JPG

お稽古順調に進んでいます!!

各チームの個性が光るキラキラと輝く公演になる様14日の初日に向け
ラストスパート頑張りますっっ

ジャスパーチームは歌って踊る(*⁰▿⁰*)
お稽古場は春を超えて熱帯夜の様です!!
久しぶりに私も同期のやんとたくさん踊れて嬉しいです♪

初舞台生もラインダンス頑張っていますので楽しみにしていて下さいね☆

写真は
やん・才蔵・りんが岡山へ行きました日にメンバーで撮りました☆
今日は
やん・ジャスパー・りんと写真を撮ってもらおうと狙っている恋羽でした♡

歴史の中で

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_7133.PNG

先日大劇の頃の舞台の映像を見ました。
改めて偉大なスターの方々やOGの方を拝見し、
この95年の歴史は自分では想像を遥かに超える本当にたくさんの方によって紡がれてきたのだな…と
感極まりました。

あやめ池で客席で観た80周年記念公演、
劇団員としての松竹座での90周年記念公演、
そして今年95周年!

あの頃の私に、
今恋羽みうとして在団させて頂いてる事も
95周年を迎える今も
タイムマシンに乗って伝えに行きたいです!

それ位に素晴らしい時だと感じます。

この節目の時をトップスター高世さんを筆頭に
新たに入団する初舞台生含め、全員で
大切に想い、更にOSKを盛り上げ、
上級生の方々が培ってきたこの伝統、教えを守り、
これからも関西、大阪の代表として、
世界中に笑顔と夢をお届け出来る光のような存在でありたいです!!

この歴史を紡いでこれたのは
日頃より応援下さり、私たちの舞台を楽しみにしてくださる皆様のお力でもあります

更により多くの方々にOSKを知って頂き
舞台を観て笑顔になって頂けるように、
私自身も今まで以上にたくさん発信して頑張ります☆

皆様もご一緒に
OSK日本歌劇団 95周年を盛り上げて頂けると嬉しいです!!

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

83期 恋羽みう

Happinessレポート♡

2017年02月19日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5872-150x113 IMG_5937.JPG

今日はとっても暖かいですね♪
昨日ローズガーデン、レビューカフェ3チーム共に千秋楽を迎えさせて頂きました!!

1月から始まり、とてもあっとゆう間に感じていますが、お越しくださった皆様にハピネスを感じて頂けていたら嬉しいです♡

応援頂いたお客様、関わってくださった全ての皆様、
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

千秋楽の公演前にハピネスメンバーに少し早いお誕生日をお祝いして頂きました♪

公演中にお誕生日は本当に幸せです!!

真麻さんを始めメンバーの皆さんから心のこもったプレゼントを頂きました(T-T)
幸せものです(T-T)
うれじぃぃぃ…
観に来てくださったお客様からもお祝いのカード、プレゼント本当に心から感謝です(T-T)♡

結果、私恋羽が1番ハピネスtimeを過ごさせて頂きました♡
ありがとうございます♡(T-T)♡

Happyness レポート♪2 由萌編

2017年01月27日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5429.JPG

早いもので1月も終わりに近づき、
間も無くアート館公演が始まりますね♪

レビューカフェチームもそれぞれに分かれ活動しております(*´꒳`*)

レビューカフェ残り3回となりましたが、ご観劇くださったお客様寒い中本当にありがとうございます!!
雪が吹雪いていた日もあり、遠方からのお客様も足元悪く大変だったかと思います(T-T)

残り3回は暖かい日に恵まれますように…

ではっ♡
出遅れましたがHappynessレポート♪
恋羽的、由萌ななほ氏解析blog♡
始まり始まり〜〜♪

由萌ななほちゃんは個性あふれる87期生の1人
私は個人的に87期の皆んなが大好きで
事務所やお稽古場で87期が集まってるのを確認すると、
87期だぁーー♪と1人喜んでいます(*^^*)

とにかく話題が豊富で
女子力が高く
好奇心旺盛
明るく可愛い
観察していて飽きない
個性的

由萌は少人数口で一緒の公演に出演するのは、
オセイリュウ公演以来かな?

87期の中でも特にしっかりものの由萌は
いつもチャキチャキと
進んで色んな事を考えて提案してくれたり、
表でも裏でもたくさん動いて助けてくれます
本当に頼り甲斐のある下級生ちゃんです♪

でもしっかりもののイメージな由萌もとっても可愛いところもたくさんあり、

・好きなものはイチゴであったり
(イチゴ狩り、イチゴのスイーツビュッフェに行く事を心から楽しみにしてる)

・キラキラストーンのデコがとっても得意であったり
(いつもメンバーに作ってあげてる←プロの様な出来栄え!!)

・少女漫画好き♪

・手先が得意だから髪の毛をアレンジするのも上手☆とってもセンスが良いです!

・劇団1の色白(*^^*)

・誉めるととっても照れる、笑

しっかりもの故、強くみられがちですが、
とっても優しい子です♡

あまり誉めるとまた照れちゃうと思うので、この辺で٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回ディズニーのラプンツェルから一曲歌っている由萌、暇さえあればお稽古しています!
更に素敵な由萌の魅力が開花されますように♪

私も一緒に歌わせてもらっている、
いのちの名前も毎回新鮮な気持ちでさせて頂いてます!

より良いステージをお届けすべく一緒に頑張ります☆

写真は私が男役さんみたいに写った写真です(*^^*)

ではまた♪

HAPPINESS ダイアリー♪

2017年01月10日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5118.JPG

1.2月カフェ
HAPPINESSチームの主演は
真麻里都さん╰(*´︶`*)╯♡

真麻さんは研修生の頃から一期上の上級生として大変お世話になっていますが、
レビューカフェ公演では実は
初めての真麻さんと愛瀬の三名の時
ブラッドルビーチームの時
そして今回

三度も真麻さんのカフェ公演に出演させて頂いています!!
これってすごい事ですよねっと真麻さんとお話ししていました(*^^*)

恋羽が勝手に決めるHAPPINESSの真麻さん見どころポイント♡は
ダンスナンバーが2曲あるのですが、
その曲の真麻さんの対比です!

一曲目は爽やか♪
2曲目はストーリーダンス♪

どちらも大好きですが2曲目が特にお気に入りです(*^^*)
物語を皆様にも早くお伝えしたい、、、(T-T)
皆様楽しみにしていてくださいね♪

とそう書いている私が1番楽しんでいるかもしれないです笑

そして年明け…

2017年01月05日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5086.JPGIMG_5056-150x113

連投で失礼しますっっ

OSKは1月も盛り沢山です♪
間も無く公演の高山右近伝チーム!

そしてレビューカフェ1月2月公演♡

真麻里都さんチーム、
楊琳しゃんチーム、
華月奏くんチーム
それぞれのカラーで楽しんで頂けると思いますので、
皆様たくさん観にいらしてくださいね(*≧∀≦*)

お稽古の前に真麻さんチームメンバーで初詣に行きました!

金の酉さんの絵馬の前で真麻さんとツーショット♪

ハピネスメンバーと♪

年末は…☆

2017年01月05日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_5085.JPG

2016年の締めくくりは
このメンバーで、ボートレース尼崎の野外ステージに立たせて頂きました(*^^*)

12月レビューカフェ♪
桜まつり♪
ボートレース尼崎♪

会場へお越しくださった全ての皆様、
関わってくださった関係者の皆様、
本当にありがとうございました♡

尼崎でのステージはとっても広く5人でしたが、たくさん動いて踊ってとっても気持ちが良かったです╰(*´︶`*)╯
寒くないかと心配して頂きましたが、私たちはホカホカで朝早くから観てくださったお客様の方が風邪引かないか心配でした(´;Д;`)

OSKをご存知で無い方にも
楽しかった!観に行きたいです!と
お声をかけて頂いたりとっても嬉しかったです!

2017年は更に更にたくさんの方にOSKを知って頂き盛り上がっていけたらなと、
より感じた年末でありました(*^^*)

2017年の始まり始まり~♪

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_4891.JPG

皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

昨年もOSKを応援頂き
ありがとうございました♡

たくさんの公演に出演させて頂きましたが、
全て心に残るものとなりました(*^^*)

今年もOSKを楽しみにして下さる皆さまに
笑顔になって頂くようなステージを
お届け出来るように、1日1日を大切に、
感謝の気持ちと初心を忘れず過ごしていこうと思います

今年95周年を迎えるOSK
4月には新しい仲間たちも入団してきますし、
高世さんを筆頭に、個性溢れる、素敵なメンバーばかりです♡
この記念すべき年に私もOSKの一員としていられる事が本当に嬉しいです!

1月には
高槻公演、アート館公演、レビューカフェ
と盛り沢山(*´꒳`*)

私はレビューカフェ真麻さんチームで
先月に引き続き出演させて頂きます♪
1月2月と皆さまにお会い出来る事を楽しみにしています(*^^*)
是非観にいらしてくださいね♡
お稽古頑張りますっ!

皆さまにとって笑顔溢れる一年となりますようように…♡

恋羽 みう

♡メリークリスマス♡

2016年12月25日 ◆ 劇団員ブログ 恋羽 みう

IMG_4803.PNG

blogをご覧頂いてる全ての皆さまへ

メリークリスマス♡╰(*´︶`*)╯♡

素敵なChristmasをお過ごしくださいね☆