OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

香月蓮 プロフィール

【香月蓮】 誕生日:10月4日 星座:天秤座 血液型:B型 出身地:滋賀県大津市 初舞台:2006年 春のおどり 好きな言葉:いつも夢見て微笑めば夢は真実のものとなる

▼ スターブログ 香月蓮 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

応援して下さるみなさまへ

2017年12月05日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

いつも応援ありがとうございます。

この度、香月蓮はOSK日本歌劇団を卒業することとなりました。

突然の発表で驚かせてしまい申し訳ありません。

 

もちろんいっぱい考えていっぱい悩みましたが自分で決めた選択です。

今は迷いや不安はありません。

賛成してくださる方ばかりでないのも承知です。

どうか私の選択を許してください。

そして許されることなら今後とも私のことを見守っていてください。

貴方からの声援がある限り、私は輝き続きます。

 

こんな香月蓮の卒業公演として

【Final invitation-Complete combustion-】を用意していただきました!

最後まで香月蓮として、皆様の期待を裏切ることのないように笑顔で公演を迎えたいと思います。

皆様も楽しむ準備ばっちりでお越しください!

素敵な舞台をお魅せ致します。

 

貴方を夢の世界へ。

私から貴方への最後の招待状。

Final invitation

ご無沙汰しております(*^^*) 香月です

2017年10月21日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

だーいぶ寒くなってきましたが
みなさまお元気ですか?
武生公演も始まり、、もう半分が過ぎましたね!!

最近の香月は、、
大阪松竹座にて『五耀会』を観劇させて頂いたり
『将星、真田幸村 九度山 花火大会』にご招待頂いたり
みなさまに『お誕生日パーティー』をして頂いたり
そして、そして
日々、日舞と格闘中です!
やはり伝統芸能は難しい(´;ω;`)
『四季の宴』ずばり見所は!!
高世さんの春、夏、秋、冬、、、4変化!!
和紗のラストステージ
今までの日本物とはまたひと味違った世界観を
お楽しみに、、
本番まで一歩一歩まだまだ一歩
進んでいけるよう頑張ります!!

四季の宴〜風雅流麗〜
10月25日から29日まで
イエスシアターにて
みなさまのお越しをお待ちしております♡

blog2

絶賛公演中

2017年09月02日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

みなさま只今
東京公演中の香月です!

毎日新橋演舞場の舞台に立たせて
頂けて本当に幸せです✨

本当にあっという間
もう3回公演が終わってしまいました、、

明日から
さらに楽しめるように
劇場に来てくださった皆さんの心に
私たちOSKの何かが刻まれるように
毎公演、舞台に立てる幸せを噛み締めながら
大切に大切に、舞台上で素敵に生きれたらと思います‼︎

お客様に観ていただいて舞台が完成するので
是非、劇場でお待ちしております。

2017.08.15

2017年08月15日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

越前市サマーフェスティバル 花火大会に
行ってきました(´∀`*)
本当にすごいっ
ど迫力の花火
音楽と花火コラボレーションは感動(涙)💦💦
武生パワーはやっぱり偉大‼
さぁ!
今日から新橋演舞場に向け
お稽古開始
新橋演舞場の舞台に立てるなんて、、(´;Д;`)
本当に嬉しいです。
自分らしく、、
Enjoy!!!

ありがとうございました!

2017年08月14日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

ROAD ~’cos Key is Chords~

無事千秋楽を迎える事が出来ました‼
終わりたくない‼
さみしいやん、、(´;Д;`)

最後に
大好きなROAD〜探し求めての〜
歌詞を載せてみましょう♫

ひたすら汗だくになって真っ直ぐ
歩きたい信じた私のこの道
純粋に好きもっともっと踊りたい、歌ってたい
それが私の夢
走り続けてきた、振り返らず
眩しいライトただ胸を焦がして
踏まれても折れない
転んでも立ち上がるよ
だって私には舞台しかないから
絶対足を止めない

どこにあるのか探し求めて
もがき続けるそれが人生
今はまだ霞んでいるけどMy ROAD行くだけ

たくさんのお客様の前で
この曲を歌えたこと、、本当に幸せでした。
ありがとうございました。

ありがとうございました‼︎

2017年08月07日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

ROAD ~’cos Key is Chords~

初日を終えました‼︎
たくさんのお客様に見て頂けて
最高に幸せでした(*´-`)(*´-`)

お褒め、努力への労いの言葉
ダメ出し、、叱咤激励
たくさんの言葉を頂きました。

寝るまでは自分の舞台をしっかりと振り返り
お褒めの言葉を思い出しながら
今はダメ出しの言葉に感謝して、、
パワーアップした舞台をお届けしたいと思います‼︎

今日は雨ですが、、そんな事は気にしない
みんなで
盛り上がっていきましょう‼︎‼︎

お気をつけていらして下さいね。

写真は
みんなでお揃い(*´꒳`*)頂きました☆

2017.08.06

2017年08月06日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

OSK Revue Cafe
本日(*≧∀≦*)初日
全チーム、全席完売
ありがとうございます‼︎

11時公演♫チーム香月
ROAD ~’cos Key is Chords~

13時30分♫チーム愛瀬
Sparkling star

16時♫チーム真麻
Fantasia Doll

となっております。
セントラファエロ教会でお待ちしております( ^ω^ )

こーづきです(*’ ▽’*)

2017年08月03日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

さぁ、今日のROAD通信は
『香月としらふじん』『香月と蘭ちゃん』の
見て頂きたい、、ポイント
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•
白藤とはみなさまご存知
82期同期生です‼︎
やった事がない事をしょう、と
今回は◯ゅーシーンに挑戦‼︎
、、うまくできるのか
見守って下さい、、、、笑

蘭ちゃん☆
今回プチミュージカル⁉︎お芝居⁉︎のシーンがあります‼︎
その中での蘭ちゃんとの絡み
芝居好きと芝居好きのアドリブ対決
乞うご期待です‼︎

そして、
今回ももちろん
お客様は見ているだけではありません‼︎
踊って、笑って、泣いて、盛り上げて
楽しんで行きましょう‼︎‼︎

次のROAD担当は
多分
ダンスのレクチャーをしてくれると思います‼︎
しらふじんっつ(*´-`)

パワーッ╰(*´︶`*)╯♡

2017年07月26日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

ROAD通信

本日の担当は香月です‼︎
今日は
昨日のお稽古場での会話を文字にしたいと思います(*゚∀゚*)

香:みなさん楽しんでますか⁈
白:ゔぁぁあ、、あの人も来てるじゃない
す:チィーッス
蘭:一礼
成:へっへっへへへ、、、
先生:ぶぁはははーっ!

、、、以上終わりっ

何をしているか想像して下さい。
どんな格好か想像して下さい。

お稽古場はいつも大爆笑なのです。。

ROAD通信

2017年07月18日 ◆ 劇団員ブログ 香月 蓮

image1

はぃ‼︎
香月です(*^ω^*)

さぁ今日のお稽古場は、、
振り付け真っ最中です(๑˃̵ᴗ˂̵)

どんなシーンになるのか
楽しみにしていて下さい‼︎

ここでROADチケット状況をお伝えさせて頂きます。
初日、8月6日(日)11時公演、
千秋楽、8月10日(木)14時公演、
全席完売しました。

みなさまのおかげです!
本当にありがとうございます(*≧∀≦*)

見に来て下さる
お客様に
楽しんで頂ける舞台になるよう
みんなで頑張ります‼︎

 

次のROAD通信担当は・・・

ばするっつ!!