OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

湊侑李 プロフィール

【湊侑李】 誕生日:7月20日 星座:蟹座 血液型:AB型 出身地:静岡県御前崎市 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:誰よりも自分が自分を認めること

▼ スターブログ 湊侑李 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

95周年!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

Processed with MOLDIV

皆さま、こんにちは! 四月を迎え、肌寒さはまだ少し残っていますが、春の陽気を感じられるようになりましたね。

今年、OSKは95周年を迎えます! こんなに長い間愛されている劇団の1人として、節目のこの年を迎えられること、本当に幸せに思います。 長く続いているこの歴史に恥じぬように、これからも頑張って参ります! 次は100周年へ向けて!

 

 

HAPPY NEW YEAR♪

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

image1_18.JPG

皆様!
新年明けましておめでとうございます!!

昨年5月に松竹座で初舞台を踏ませていただいてから、早くも年が変わりました。
あまりの早さに自分でもびっくりしております!
昨年はお客様の温かい応援とお言葉、本当にありがとうございました。
大変お世話になりました!

これからも精進して参りますので、どうか宜しくお願い致します

皆様にとって新しい年が幸せで溢れますように♪

『BLUE MOMENT』ありがとうございました!!

2016年09月05日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

image1_3.PNG

秋の雰囲気も少しずつ感じられるようになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
4日にレビューカフェ『BLUE MOMENT』は無事に千秋楽を迎えさせて頂きました!
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!
夏をたくさん詰め込んだこの公演、いかがでしたでしょうか?
皆様の中で素敵な思い出となっていましたら、嬉しいです♪

さて、実は千秋楽の公演のトークの中、
同期の唯城が公演の際に使用して欲しいと用意してくれたうちわのお話がありまして…。
それを皆様にブログにてお見せ致します!とお約束をしましたので、今回はそのうちわをお見せします!
遅れてしまいすみませんでした…。
夏を感じさせる素敵なホタルが描かれたうちわです♪
残念ながら、色合いの関係で本番では使用出来ずお蔵入りになりました…。
ですがしっかりと唯城からの気持ちは感じられ、より一層お稽古を頑張ることが出来ました!

『BLUE MOMENT』が終わり、寂しくもありますが…ここから先は夏から季節が変わりまして秋。
10月から始まります
『レビュー2016 LEGEND
「愛の神話」』に向けて頑張って参ります!
こちらも、皆様、どうぞ観に来てくださいね!

湊 侑李

レビューカフェBLUE MOMENT

2016年09月01日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

image1_2-111x150

皆様お久しぶりです!
9月に入りますが、照り付ける太陽は疲れ知らずなようで、今でも厳しい暑さが続いていますね。
この夏、皆様はどんな思い出を作られたでしょうか?
私は8月25日に初日を迎えました、レビューカフェ『BLUE MOMENT』に出演させて頂いてから、思い出がたくさん増えました!
初めての男役、初めての会場、夏を感じさせてる歌の数々…。素敵な思い出たくさんです♪
でも、これからも思い出は増えます!
明日からまた3日間公演が始まります。
秋にほんの少し足を踏み入れてはいますが、私達『BLUE MOMENT』はまだまだ皆様に夏をお届け致します!
一緒にたくさんの思い出を作りませんか?

同じくローズガーデンにてレビューカフェ『Solid Blue』に椿、近鉄アート館にて『CRYSTAL PASSION 2016 情熱の結晶』に柚咲と雅の同期が出演していますので、ぜひぜひそちらにも足を運んでくださいね♪

よろしくお願い致します!!

湊 侑李

湊 侑李です!

2016年04月01日 ◆ 劇団員ブログ 湊 侑李

image1_22.JPG

初めまして、湊 侑李(みなと ゆうり)です。
5月の松竹座公演「春のおどり」で初舞台を踏ませて頂きます。
今まで先生方の熱心なご指導、上級生の方からの沢山の教え、同期との強い絆、そして何よりも家族の支えがあって、ここまで歩むことが出来ました。
夢見ていたOSKの舞台に立てる喜びを感じられたのは、多くの方々のおかげです。
そのことに対し、これからも感謝の気持ちを忘れず、
芸の長く続く道のりを努力を怠らず精進してまいります。
宜しくお願い致します!

 

湊 侑李