OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

桃葉ひらり プロフィール

【桃葉ひらり】 誕生日:1月23日 星座:水瓶座 血液型:AB型 出身地:滋賀県野洲市 初舞台:2012年 春のおどり 好きな言葉:discovery

▼ スターブログ 桃葉ひらり の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

OSK!!

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_11-150x113

95周年というおめでたい時間を 舞台で過ごす事が出来、幸せです(*´˘`*)
ただ今 お稽古中の『Let’s Hung Out!』
幸せを噛みしめてお稽古して参りますので
是非観にいらしてください!!

2017 1.1

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_11-150x150

あけましておめでとうございます
2017年始まりました!
2016年も楽しい1年でしたが、
今年はそれを越えて 素敵な思い出を
作っていける年に
なれば良いなと思います(*´˘`*)

皆さまにとって、2017年も元気にっ
更にパワーアップした1年となりますように♡
本年も宜しくお願い致します。

sing sing sing

2016年11月17日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_9.JPG

レビューカフェ『sing sing sing』ではありがとうございました!
公演を終える事が出来ました(*´˘`*)

ダンスも沢山!
そして singsingsingの 題名の通り 歌も沢山有り!
本当にいろいろな事に挑戦させていただき、充実した毎日でした♡
皆さま ありがとうございました!!

UP SIDE DOWN

2016年09月27日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_11.JPG

レビューカフェ 公演終える事が出来ました!
皆さんありがとうございました(*´˘`*)♡
本当に沢山の方々に支えて頂き、舞台に立つ事が出来たと 実感しております。
この『UP SIDE DOWN』の一員になれたこと、幸せでした!
ありがとうございました。

香月さん、そしてみんなと一緒に撮ってもらいました♡♡

まもなく!!!

2016年09月19日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_10-150x113

レビューカフェ公演まで 残り数日となりました!
皆さんに楽しんで頂けますように…心を込めてお届けしますので
是非観にいらしてください♡

写真はお稽古の準備をしてくれている途中にぱしゃり(^_^*)!!

夢の中でも♪♪

2016年09月07日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_2.JPG

みなさま ご無沙汰しております。
ももはです!
早いもので、もう9月!
秋がやって参ります(*´˘`*)
美味しいものもたくさん!
綺麗な紅葉!! と、楽しみな事がいっぱいですが…
今月末には『UPSIDEDOWN』の公演がございます!!
秋の思い出のひとつとなりますようにっ、是非観にいらしてください(*^^*)!

88期♡

2016年03月22日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_16.JPG

狸御殿 千秋楽を迎えました!
皆さまありがとうございました

今回の公演で、大切な同期の美月が
卒業しました…
最後の公演でも、ラインダンスなど
沢山一緒に 舞台に立つ事が出来たわたしは幸せものです(*´˘`*)

美月 本当にありがとう♡

春爛漫♡

2016年03月04日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_2.JPG

早いもので、もう3月ですね!
3月と言えば…狸御殿!!
狸に蜘蛛にうさぎっ
いろいろな動物が出てきます(*´˘`*)

ほっこりと そして笑顔になって頂ける作品です
皆さま ぜひ沢山たくさん 観にいらしてくださいね!

本年も宜しくお願い致します!

2016年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_6.JPG

あけましておめでとうございます

昨年はありがとうございました

私の今年の目標は、自分でもびっくりぽんな 新しい自分を見つける事です!

本年も皆様にとって笑顔満開な1年となりますように(*^^*)

写真は お正月とは関係ありませんが、朝ドラでもお馴染みの 五代さんと撮りました(。•ㅅ•。)ー!!

オ・セイリュウ公演☆

2015年08月11日 ◆ 劇団員ブログ 桃葉 ひらり

image1_8.JPG

私も 観に行かせて頂きました!

いつもの公演とは がらりと変わった作品でしたが
ひとつひとつの場面に 物語があって
1景1景が 素敵でした(๑•ω•๑)/”♡

暑い毎日ですが
是非皆さんも 公演を観に
お出かけになってください!