OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

折原有佐 プロフィール

【折原有佐】 誕生日:1月31日 星座:水瓶座 血液型:A型 出身地:大阪府阪南市 初舞台:ニューオリンズの賑わい! 好きな言葉:一隅を照らす

▼ スターブログ 折原有佐 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

お・ま・け ♥

2017年04月27日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_3186.jpg IMG_3159.jpg IMG_3184.jpg

おまけ。。おり^_^

ありがとうございました

2017年04月26日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_3189.jpg IMG_3181.jpg IMG_3190.jpg

最後の公演、Let’s Hung Out!
無事に終えることが出来ました!
稽古場から、実感がなく、、楽しいばかりでしたが、まさかの、今も実感がありません笑
OSKに、入ることが出来で、こんなに長く舞台に立つことが出来て、幸せでいっぱいです。
これからは、皆様と一緒に、OSKを見守り応援したいと思います!

本当にありがとうございました。

折原 有佐

95周年(*´꒳`*)

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_2693.jpg

OSKにますますの福来が来ますように。。おり

ありがとうございました(o^^o)

2017年03月02日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_2258.jpg

鬼の城という素晴らしい作品に参加できて、本当に幸せでした^_^
この作品の中で一番芯が強いと思う阿曽。
温羅がいなくなってしまっても、温羅の面影のある子と、懸命に生きていくと思います。
子供を身籠もる役というのはなかなか無いので、父、母の深い愛に感謝です(*´꒳`*)
東京公演も最後なのでご挨拶させていただき、、本当に嬉しかったです。
半分宣伝のようになってしまいましたが(●´ω`●)
皆様に感謝を込めてお届けします!
ぜひ、お越しくださいね(*´꒳`*)

おり

博品館

2017年02月26日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_1868.jpg

あっという間に千秋楽です!
かわいこちゃんと並んでみました笑
お時間ございましたら、観にいらしてください!おり

ハッピーバレンタイン(*^_^*)

2017年02月14日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_1738.jpg

今日はバレンタインですね!
チョコレートが食べたい折原です。。
私はいま鬼の城東京公演のお稽古中です!
近鉄アート館と、博品館では舞台の大きさが違うということで緊張ーー(o_o)
がんばりますっ!!

先日四月公演のポスター撮りも終えました!
なんだか楽しい公演になりそうです(o^^o)
平日は桐生さんとお見送りさせていただきます!
高世さんと桐生さんとのアフタートークも!

とっても楽しみです!
皆様ぜひお越しくださいね!おり

皆様へ。。

2017年02月11日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

四月の近鉄アート館公演Let’s Hang Out!で、退団が決定いたしました。
これまでの感謝の気持ちを込めて、素敵な舞台になりますよう頑張りますので、ぜひ足をお運びください!
お待ちしております!

折原 有佐

東京で。。

2017年02月07日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_2059.jpg

お待ちしています!!阿曽

鬼の城

2017年02月05日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_1852.jpg IMG_1565.jpg

あっという間に千秋楽です。。
レビュージャパンも一足お先に終わってしまい、、沢山の方に見ていただけで、本当に嬉しかったです!
鬼の城では、
阿曽というお役をいただけで、本当に幸せです!
千秋楽一日、噛み締めてがんばります!おり

レビュージャパン!

2017年01月23日 ◆ 劇団員ブログ 折原 有佐

IMG_1606.png

鬼の城の公演期間中に、させていただく、レビュージャパン!

お稽古の合間をぬって、JTBさんにご挨拶に行かせていただきました!

沢山、期待を寄せてくださり、宣伝にも力を入れてくださっています!

悠浦くん率いるサムライチームと、折原出演の芸者チーム、昨日通しをして、とても見応えのあるお得な作品です!
私もまた花魁ができて、とても幸せです(o^^o)
外国の方だけではなく、皆さんご覧いただける公演ですので、鬼の城を見た後、レビュージャパンのほうも是非、見にいらしてくださいね(^-^)
お待ちしています!

おり