OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

 プロフィール

▼ スターブログ の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

完結しないところが面白い!

2014年08月16日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140815_193307.jpg IMG_20140815_182316.jpg

雨でした…

越前の花火は23日に延期になりました。
花火が見れなかったのは残念でしたが、大好きな越前に行かせて頂けまして嬉しかったです。
沢山ご挨拶させて頂けまして本当に有り難かったです。
上級生の方々が積み上げて来て下さいました武生菊人形での歴史が根をはり、皆さんがOSKを可愛いがって下さる思いが嬉しいです。
ケーキ屋Junさんのパフェ美味しかった!
\(^o^)/( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
ちょっと思い残すことがあるくらいでちょうど良いのですね…。
また頑張ろう〜という気持ちになれます(笑)
さて、私のOSK旅ブログはこれにておしまい。お粗末様でございました。
本当に有り難うございました。

武生菊人形の菊

2014年08月15日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140815_162307.jpg IMG_20140815_162325.jpg

万葉菊花園で菊の栽培を見せて頂きました。 凄い手間とご苦労で美しい彩りと、可愛いトピアリーになるんです。感動しました。
今年の菊花とOSKのショーがいつも以上に楽しみです。

出発しまあす

2014年08月15日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140815_114245.jpg IMG_20140815_114225.jpg

いざっ 武生へ!!
ご挨拶に行ってまいります。
穂香ちゃんは前のり
(^-^)

卒業記念パーティ

2014年08月13日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140810_213549.jpg IMG_20140810_101632.jpg IMG_20140810_101226.jpg

応援下さる皆様のパワーって凄い!!
8月9日
ホテルメトロで開催させて頂きました卒業記念パーティの時、接近してました台風の雨もやんでしまいました。本当に凄いっ!!

大好きなお歌を沢山歌わせて頂きましたので、朝のリハーサルから松岳一輝先生が駆け付けて下さいました。
松竹様、OGの方からお言葉も頂きまして有り難き幸せ者です。
新橋演舞場公演の楽屋整理の時に、劇団員がビデオを持って走っていたのを知ってましたが、劇団員全員からのビデオレターも嬉しかった〜。本当にみんなかわいいっ
( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆
パーティ最後には応援下さる皆様が、私に歌をプレゼントして下さって、こんな嬉しい事はありませんでした。
卒業とはもっと寂しいものかと思っていましたが、こんな幸せな気持ちで満たされて次の扉を開かせて頂けるなんて思っていませんでした。
皆様のあたたかな愛という太陽で照らされました。
本当に有り難うございます。
\(^o^)/
8月15日は有り難い事に越前に行かせて頂く事になりました。私のOSK旅ブログはそれで最後となります。

滅茶苦茶楽しかったぁ

2014年08月12日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140810_212855.jpg IMG_20140810_212929.jpg IMG_20140810_212946.jpg

夜の宴会では、みんなから歌のプレゼント!
おいおい泣きすぎだぜいっ
嬉しすぎるだろっ
(>ω<)/。・゜゜・
そして河口湖の花火大会綺麗やった。
卓球台無視した卓球大会楽しかった。
みんなでも花火大会。
そのあと、道でゴロンした夜空の美しかった事。
ホテルの部屋の下級生のいたずら。
かわいすぎるやろっ
♪(/ω\*)
富士山を見ながらの温泉に身体を癒し
締めくくりはバーベキュー
楽しすぎるやろっ

卒業旅行

2014年08月12日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

DCIM0318.JPG IMG_20140810_213008.jpg IMG_20140810_213056.jpg IMG_20140810_213114.jpg

東京會舘をあとにし、山梨県の富士山の麓、河口湖に行って参りました。
滅茶苦茶良いお天気。雲もきれた富士山を眺めながら遊覧船!!

大阪松竹座『春のおどり』〜新橋演舞場『夏のおどり』無事終わら せて頂きました。

2014年08月11日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140804_174912.jpg IMG_20140810_213414_2.jpg

「ご卒業おめでとうございます」
OSK日本歌劇団で素晴らしい道のりを歩ませて頂きましたが、まさかこんなお言葉を頂けるなんて大変な驚きでしたし、喜びになるものでした。
OSK人生最後に新橋演舞場公演というご縁を頂きまして、自分が目指していたものでしたのでアウェイは覚悟の上で是非挑戦させて頂きたかったですし、まだまだ私ごときでは太刀打ち出来ず最後迄もがきましたが、こんな勉強をさせて頂きまして本当に有り難かったです。
ですが、スタッフの皆様、関係者の皆様、先生方、お客様、皆様本当にあたたかく迎えて下さり本当に有り難かったです。嬉しかったです。
まさか東京でまで、千秋楽の楽屋出を松竹様、劇場の皆様、先生方、スタッフの方、劇団員、応援下さる皆様に見送って頂けるなんて思っていなかったので…
ほんまにほんまに幸せ者です。
ほんまに幸せな人生頂きました。
ほんまに素晴らしい出逢いを頂きました。

また、千秋楽の次の日は東京會舘で松竹様が送別会をして下さいました。2004年から大阪松竹座『春のおどり』を66年ぶりに、2007年から京都南座公演を52年ぶりに復活させて頂き、東京日生劇場公演、新橋演舞場公演と今に至るまでの歴史のアルバム、歌舞伎役者さんとOSKしか作って頂いていない名前の木札を頂きました。
今まで沢山の劇団員の卒業を見送って松竹様から頂くその姿を見てきましたが、まさか自分が頂く日が来るなんて!

なにわ発

2014年07月29日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140729_103612.jpg IMG_20140729_104008.jpg IMG_20140729_103726.jpg

7月28日は なにわ の日!!
(* ^ー゜)ノ
この日は、なにわ名物開発研究会が主催されてます『第17回 なにわ大賞』贈呈式(も〜て〜しき)が、あべのハルカス近鉄本店の中で行われました。
私はプレゼンターをつとめさせて頂きましたが、大阪大好き人間の私としましては、東京出発前日まで大阪で活躍されてます方々とふれ合わせて頂けましてとても嬉しかったです。

元気いっぱい頂きました〜。
\(^o^)/

さあ〜

新橋演舞場にやって参りました。
(*´∀`)o(^o^)o

行ってきまあす!!

2014年07月29日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140724_202809-1.jpg IMG_20140726_200348.jpg IMG_20140726_201310.jpg

あっと言う間にお稽古場のお稽古も終了致しました。
先生方に再びお稽古、手直しをつけて頂きましたが、写真は第二部演出の吉峯暁子先生と振付の麻咲梨乃先生。
\(^o^)/
最終通し稽古の時に、松竹さん、先生方、メンバー皆の愛でパレードの時に真っ白なコサージュをつけて、ブーケを持たせて頂きました。
有り難い〜
(>ω<)/。・゜゜・
私は、その時心の中でふつふつと湧いてくるものがありました。
お稽古場を出る前には、同期の美砂まりちゃん、アッチ〜先生が66期の愛を運んできてくれました。

新橋演舞場公演にむけて〜

2014年07月22日 ◆ 劇団員ブログ 桜花 昇ぼる

IMG_20140722_102629.jpg

MBSラジオ『ありがとう浜村淳』に出演させて頂きました。
番組40周年を迎えていらっしゃる浜村淳さんは、爽やかで軽快なトークで本当に素晴らしいなと思いました。
(*´∀`)♪
コマーシャル中から「日劇があった時、宝塚とSKDの共演の司会をした事があるんですよ」「機会があればまたして下さい」など、番組中も宝塚さんとOSKの話題をうまくからませて楽しくお話しして下さり、
私の出演が終わりましても、次のコマーシャルがあけてしまうギリギリまでず〜っとお話し下さってとても嬉しかったです。
パワーいっぱい頂きました。
\(^-^)/
作品を深めるため、皆でお稽古に励んでおります。贅沢でとっても幸せな時間です!!