OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

高世麻央 プロフィール

【高世麻央】 誕生日:5月25日 星座:双子座 血液型:B型 出身地:神奈川県横浜市 初舞台:セロ弾きのゴーシュ 好きな言葉:一期一会

▼ スターブログ 高世麻央 の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

PRECIOUS STONES 「GOLDEN SAPPHIRE」

2017年04月17日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6732.JPG

ゴールデンサファイアの悠浦くんチーム

踊りだけではなく、色々なジャンルの歌も
楽しみました〜‼

3チームそれぞれのカラー、
みんなの魅力を感じることができて
とても嬉しく思いました。
今回、初舞台生も口上とラインダンスで出演させていただきました。

20日からは
「Let’s Hung out !」公演も始まります‼
どうぞ、お楽しみに(^_^)☆

PRECIOUS STONES 「JASPER」

2017年04月17日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6758.JPG

ジャスパーの楊くんチーム。

恋羽ちゃんとの同期コンビ、
なんだか新鮮でした‼

テーマ曲が頭に残っています。
皆様もきっと同じですよね(^_^)☆♫

PRECIOUS STONES 「LAPIS LAZULI」

2017年04月17日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6724.JPG

今日で終わってしまいますね。
私も先日、3チーム観劇してきました〜‼
ラピスラズリチームの
真麻くんと\(^o^)/

タップダンスもあって、
色々な踊りを楽しみました‼

朗読、つづき。

2017年04月04日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6573.JPG

朗読公演の時にピアノ演奏をして下さる
北野 淳さんです。
先日ピアノ合わせがありました。
とても素敵な音楽との融合(^_^)♪
「虞美人草」の世界が広がります。
是非、ステージでお楽しみ下さい。
お待ちしております‼

4月8日は

2017年04月04日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6539-150x113

夏目漱石生誕150年記念の朗読公演に、
ゲストとして出演し、
「虞美人草」の朗読をさせていただきます。

歌や踊りなどはなく、言葉だけで表現する朗読の世界。
新しい事をたくさん学ばせていただいております‼

OSK創立95周年‼︎

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6542.JPG

皆様、いつもあたたかい応援をいただき
本当にありがとうございます。
95周年を迎え、心からの嬉しい気持ちでいっぱいです。
この嬉しい思いと感謝の気持ちを舞台からお伝えしたいです。

この歴史ある伝統を私達も受け継いで、
100周年に向けての大きな架け橋にしたいと思っています。
どんな素敵なことが待っているのか、
とても楽しみです。

劇団員一同、95周年を全力で走って参ります‼

皆様どうぞ、一緒に盛り上げて下さい。
今後とも、応援よろしくお願い致しますm(__)m

2017年4月

高世 麻央★

上方文化再生フォーラム☆

2017年03月27日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6045.JPG

大変遅くなりましたが、
トリイホールで行われた
上方文化再生フォーラムにお越し下さった皆様、ありがとうございました。
たくさんの方にお越しいただき、
とても嬉しかったです。

OSKの95周年にあたり、
広瀬 依子さんとOSKの歴史を振り返って
お話しをさせていただきました。
あっという間の貴重なひとときでした。
最後の質問コーナーでは、お客様から
「鬼ノ城」東京千秋楽の光景にとても感動しました…というお話しから、OSKへの熱〜い想いまで語っていただき
私も嬉しい思いと感動で、目頭が熱くなりました‼

このフォーラムを通して、会場にいらっしゃった皆様のあたたかいお気持ちがたくさん伝わってきました。
本当にありがとうございました。

広瀬さんと撮っていただいたお写真です(^o^)/

カウブランドの洗顔石鹸

2017年03月03日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6029.JPG

牛乳石鹸共進社株式会社様から
新商品を
劇団員にいただきました\(^o^)/

可愛いハートのような形で、
無添加、低刺激 処方
保湿成分も配合なので、
使った後のお肌がとってもなめらかでした〜‼︎
嬉しい肌ざわりです(^_^)☆

3月5日☆

2017年03月03日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_6026.JPG

上方文化再生フォーラムがトリイホールで行われます。
トークと、歌のプレゼントもありますので、
是非いらして下さいね‼︎
お待ちしております。

鬼ノ城☆

2017年03月03日 ◆ 劇団員ブログ 高世 麻央

IMG_5813.JPG
東京公演も無事に終えることができました‼︎

千秋楽の鳴り止まない あたたかい拍手と
スタンディングの光景を忘れません(T ^ T)

イサセリとして生きることができた日々は、
とても幸せでした。
この作品を生み出して下さった、
はやみ先生をはじめ、
音楽の松岳先生、振付のKayeon先生、
一人一人の魅力を引き出して下さいました。
裏で支えて下さったスタッフの方々、
そして「鬼ノ城」をご観劇下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです‼︎
本当にありがとうございましたm(__)m

羽那ちゃんが、暗闇に…(>_<)