OSK STAR'S BLOG  ~OSK劇団員 ブログ~

椿りょう プロフィール

【椿りょう】 誕生日:7月5日 星座:蟹座 血液型:O型 出身地:三重県名張市 初舞台:2016年「春のおどり」 好きな言葉:感謝!!

▼ スターブログ 椿りょう の最新記事一覧を表示しています

全記事一覧はこちら

春の匂い♪

2017年04月03日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image1

だんだんと暖かくなってまいりましたね☀

入学式やお花見など

桜が主人公となる季節がやって参りました♪

 

さて、今年は…、

OSK日本歌劇団創立95周年の年でございます!

このような喜ばしい節目の年に、劇団員として舞台を務めさせていただけること

本当に嬉しく感動しております。

 

これからもどんどん進化していけるように、劇団員として誇りを持ちながら精進して参ります。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

ps.写真は研修所を卒業した時に頂いた桜のブーケと朝日とミニパラソルのコラボです!

なんだかほっこり♪

 

 

*:.HAPPINESEレポート 第3弾.:*

2017年02月10日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

皆様こんにちは☀
毎日寒~い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて!第3弾となりましたハピネスレポート!

今回は…とうとう……

皆様待ちに待っておりました。

(私が待ちに待っておりました…)

真麻さんです。.:*☆★☆★*´∀`*

ドキドキ…笑

まずは何からお話しさせて頂いたら良いでしょうか…

真麻さんがかっこいいのは皆様ご存知ですし、センスたっぷりのダンスが素晴らしいこともご存知ですし…。

でわ!

私から見る今回の公演での真麻さんの見所を沢山沢山ある中で厳選し、

お1つお話しさせて頂きます!

真麻さん、りつきさんとご一緒に男役だけで歌わせて頂くクロスハートという曲があるのですが、

真麻さんはこの曲の途中からかっこよく颯爽と登場されます。

そして、歌い踊るのですが……

踊られた後に皆様に向かってマイクは使わず一言…

囁かれます…♡

何を仰っているかは…ヒミツです☆

皆様、ドキドキしながら

よ~く真麻さんの口の動きを見てみて下さい!

今回のHAPPINESS公演に出演させて頂き、

真麻さんのお近くで勉強させて頂ける事が

本当に沢山あり幸せだなと感じています!

そんな私のHAPPINESSな気持ちを、

観に来て頂いたお客様にもお伝え出来れば嬉しいです!

あと3公演も頑張ります‼

真麻さんチームのHAPPINESS★

楊さんチームのINSPIRE✴

そして!今月からは華月さんチームのHopeful☆

2017年は公演が盛り沢山です♬

皆様、是非観にいらして下さい!

椿★

HAPPINESS レポート 第2弾‼︎

2017年01月21日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

皆様こんにちは☀︎
毎日寒〜い日が続いておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

さて!今回もハピネスメンバーの見所をお話したいと思います!

私が見所をお話する方は……またまたりつき杏都さん★です!笑

早いもので、公演もちょうど折り返し地点となりました。

今回の抽選会はりつきさんとご一緒にさせて頂いているのですが、実は男役だけで抽選会をさせて頂くのは初めて!

毎公演熱くガッツリと…抽選会をさせて頂いております。

少しの間ですが抽選会でも皆様が楽しんで頂けたらなと思います!

レビューカフェ公演HAPPINESSは2月にもございます!是非観にいらして下さい!

椿★

★Happiness レポート★

2017年01月11日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image2.JPG

ご無沙汰しております!

レビューカフェHAPPINESS 初日まであと少し…
今日はみなさんにHAPPINESSメンバーを紹介させて頂きます!

私が紹介する方は……

りつき杏都さん★です!

私はりつきさんと母校が一緒!
それを聞いた時は凄く嬉しくて、一方的に親近感を感じていました。
りつきさんは学生時代バトン部だったそうで、アクロバットが凄い!

研究生の時のクリスマス会のビデオを見せて頂きましたが、くるみ割り人形の王子様役だったりつきさん!

剣を振りながらクルクルクル♪台詞を言ってはクルクルクル♪
うわー凄い…身体能力。
私にも出来るかなー教えてほしーな。
恐れ多いことを思っておりました(汗)

そんなりつきさんと同じ公演に決まった時は
初対面で人見知りな為、緊張していましたが、
とても暖かい方で好きなアーティストも同じでタフで親身になって面倒を見て下さり本当に、感謝してます!

そして先日、私はついに、例のアクロバットについて質問してみました。

椿「クリスマス会の時にされていたアクロバット(3回くらい再現)教えて下さい‼」
りつきさん「あんなの簡単だよぉ。片足で立って足回してるだけだから。」

…。
足回してるだけだから…。
足回してるだけだから…!

塩対応なりつきさん。
絶対違いますよーーー(汗)
そんなりつきさんと一緒に、
今回の公演では熱く歌いかっこよく踊らせて頂いております!☆*:.

あれれ、大幅に話がズレてしまいましたが…
とにかく!真麻さん、恋羽さん、由萌さん、そしてりつきさん、かっこよくてキレッキレな上級生の方々とご一緒に1月にふさわしいHappinessな公演になるように頑張ります!

最後にりつきさんの身体能力の高さがわかる写真をどうぞ!

椿★

☆新年明けましておめでとうございます☆

2017年01月01日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image2_3.JPG

新年明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の方にお世話になりありがとうございました。

色々な公演にも出させて頂き、
学ぶことがとっても多かった一年でした。
あっと言う間でしたが中身の濃い、
充実した一年になりました!

そして、今年はOSK95周年の年です!
節目の年にOSKの劇団員として舞台に立たせて頂ける
喜びを感じながら、今年も精一杯精進して参りますので
宜しくお願い致します☆

椿☆

レビューカフェ公演solidblue☆

2016年09月05日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image1.JPG

お久しぶりでございます☆
椿です!

レビューカフェ公演”Solid blue”
毎日、満員のお客様と共に駆け抜け、
無事に千秋楽を迎える事ができました!
皆さまありがとうございました!

今回のレビューカフェ公演は、
悠浦さん、城月さん、由萌さん、栞さんと
ご一緒させて頂きました。

沢山のお稽古を通して、上級生の方が気持ちをのせてお歌を歌われているのを真近に見させて頂くことができ、とても勉強になりました。
これからももっと頑張って、上級生の方々のように観に来て下さったお客様に笑顔になってもらえるよう精進して参ります!
今後とも応援どうぞよろしくお願いします☆

PS…
公演中トークコーナーで紹介しました、
『うちの猫』です!今日も頭の匂いで癒されていました♡

椿です!

2016年06月02日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image1

皆様お久しぶりです!
松竹座公演では沢山の応援をありがとうございました。

私は今OSKレビューカフェ公演
Precious stonesのBlood Rubyチームで
同期の雪妃と一緒にお稽古に励んでます!

毎日先生方をはじめ真麻さん、虹架さん、恋羽さんに沢山のご指導を頂き日々勉強の毎日です。
入団1年目にしてこのような貴重な機会を頂けた事はとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもスポンジの様な心で何事も吸収していきたいです!

是非観にいらして下さい、会場でお待ちしております!

椿りょう

椿です!

2016年04月01日 ◆ 劇団員ブログ 椿 りょう

image1_21-300x225

この度、松竹座公演「レビュー春のおどり」で初舞台を踏ませて頂きます、

椿りょう(つばき りょう)です!
歴史あるOSK日本歌劇団の舞台に立たせて頂けることを本当に夢のように感じ、感謝の気持ちで一杯です。
幼い頃からの夢に一歩近づいたようなこの感動をいつまでも忘れる事なく、皆様に愛される舞台人になれますよう、これからも日々精進して参りたいと思います。
未熟な私ですが精一杯頑張りますので、
宜しくお願い致します!!

 

椿 りょう